小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 



Edit Category スポンサー広告

お知らせ


Edit Category その他
スマホからの更新
相変わらず文字を打つのが辛い

え〜 私のパソコンが壊れたのか
立ち上がりません
大体の検討はつくものの 蓋あけると保証の対象外に
なるメーカーもありますやん
自分でやったら早いけど アテを外すと大変な事になりそうなので
保証期間だし パソコンを修理に出しました
と言うことで しばらくブログの更新ができませんが
ご訪問してくれている皆様方には申し訳ございません

またパソコンが復活したら 再開致しますので
その時は また よろしくお願いします

いつ頃 なおるんだろう・・・
パソコンが無いと 不便だぁ・・・

たったこれだけ書くのに すごく時間かかる 汗




ご案内~♪ 写真について


Edit Category その他
今日は 月末・・・

忙しかった(汗)

しかし 月末の忙しさは序章にすぎない

明日より2日以内で会議資料を作成するのだけど

これまたキツい(汗)

それだけ やってんちゃうちゅうねん!

ひさしぶりに 本音が出た マッシュパパです

こんばんは



はい 今日は 皆様方にご案内とお知らせ申し上げます

え~ 実は・・・

   え~ 実は・・・

      え~ 実は・・・


・・・

何から話そう(汗)


私 以前に写真ブログとして「時間といっしょに、のんびり歩こう」という

別館ブログがありました  今もあるけど 放置してただけ


もう1年以上も前の話しですが ブログを こちら 小さな巨人 1つに まとめて

今までやってきました


が ここ最近 ちょっと思う事がありまして

1つに まとめた方が 見やすくていいかなぁ って思ったし

管理もしやすいと思いましたが

これからは また写真の楽しい季節にもなってくるし

写真記事を中心にアップしていくと 日常日記が どうしても紹介できなくなってきちゃってます(汗)


少し カテゴリも飽和状態でになってきて

内容が散漫してきました


で 結局 またまた 「時間といっしょに、のんびり歩こう http://nano0518.blog.fc2.com/ を再開することにしました^^



写真ブログに興味がある方は いつでも見に来てやってくださいな♪(ヘタですが ボソ)

サイドバーに 「MY写真館ブログ」のバナー貼ってるから そちらからもリンクしてますし

上のTOPのところで 「MY写真館」 ここからも行けますので^^






「ポチッ♪」された方々に いい事ありますように^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます^^








金魚ランキング 参加中♪


Edit Category その他
当ブログでは 金魚ブログランキングに参加しております

当ブログ「小さな巨人と、ささやかな出来事」に御訪問いただき ありがとうございます♪
金魚が好きで 金魚記事を自由気ままに書いている当ブログですが(汗)
我が家の家族やペットの事などを中心に綴っております^^ 
一体 何がしたいのか よくわからない事も多々あり 金魚飼育は ほぼ思いつきで行動したり(笑)
こんなブログですが 我が家の ささやかな出来事を ごゆっくりと楽しんでいただけたらと思います^^

金魚ランキングを通じて 皆様方に金魚の素晴らしさを伝えていけたらと思います^^



ランキングに参加中♪ 皆様方の「ポチ」が励みになります^^
 ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
 ↑
気になるランキングは!?? 詳細は上記バナーより
にほんブログ村ランキングにリンクしているます^^







なんだろ(汗) 返答に困った・・・


Edit Category その他
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

マッシュパパの由来♪ と その正体は!!!


Edit Category その他
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
