小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 



Edit Category スポンサー広告

みんな大好き アンジェラ


Edit Category ハムスター
台風17号 来てます! 来てますよ~!!

今 ちょうど 私の住む地域の 下に(アセアセ)

雨が 横雨に! 風も ビュー! 言うてます

う~ん まだ続くのかな??

ただ今 15:00です

しかし 思っていたよりは 我が家にダメージもなく 今の所は無事です

でも 家 ガタガタ 言ってます(汗)

皆さま方は いかがお過ごしでしょうか??

今回の台風は かなり大きいとの事ですが

どうか 皆さま方ところも 無事で過ぎてくれますように(祈り)

しかし この雨の中 タバコを切らし 買いに出たら 雨で ぼとぼとに

なんとも詰めの甘い マッシュパパです

こんにちは



今日は こんな台風だし 雨だし

なにかあっても すぐ対応できるように 待機中!

いや 案外 ヒマしてまして(笑)

こんな雨で 気分もノッてこない日は

このコの登場だぁ

IMG_4473.jpg

ア~ンジェラ~♪ アンジェラ登場♪

最近のアンジェラは 我が家にも慣れてくれ

今は 超マイペースで日々を過ごしています^^


そして 私も手を差し伸べても 警戒心も薄れてくれ

手のひらに 乗っかってくれるようにもなってきました^^


そのアンジェラですが これまた 意外! 家族みんなの人気者に!

ひな マッシュまで!

P1060009.jpg

P1050851.jpg

ひな マッシュは 最近では 一人 テクテクとアンジェラハウスの前に行っては

様子を見てます^^ 気になるのかな


P1060025.jpg

マッシュの背中は ふかふかだねぇ~♪


ただ マッシュは アンジェラを くわえて どっか運ぼうとするのですが

アンジェラからしたら 怪獣に喰われる感じかな(汗)



アンジェラも かなり活発娘です

まずは 頭 出すです
P1050822.jpg

う うでが 抜けないです
P1050821.jpg

よし せ~の♪
P1050801.jpg

よいしょ~!
P1050806.jpg


はい ストープ! おとなしくしててね^^

あ~! 出してです~!!
P1050835.jpg


そして 御存知のように エサを口に入れて持ち運ぶのがハムハム

顔が ぷくー♪ 変な顔^^
P1050996.jpg


って どんだけ入れてんの!!
P1060005.jpg

いっぱい 出してきたぁ!!


で もう最近では アンジェラの扱いは 妻の方が優秀です

妻の反対を押し切って 菜乃と結構したハムハム計画

今や 妻が アンジェラと!

だってね 逃げないように 水槽の上 網で蓋して さらに重りに

エサや 置物まで置いてます

朝 起きたら 配置 変わってるし

夜中 私たちが寝てるとき アンジェラを出して 遊んでいるのですよ(笑)


菜乃も 初日に噛まれたはしたものの 今は 恐がりはしませんが

少し警戒しながら よしよししたり そ~っと手にのせてみたり

水槽内の掃除の際は しっかり手伝ってくれたり

うん 自分が飼いたいと言った事 自覚してる^^ 



なんと まぁ アンジェラ みんなの人気者になりましたね^^

IMG_4734_20120923194209.jpg

最近 少し大きくなったかも^^


この ふさふさな小さな体

ちょこちょこ歩く アンジェラ♪

うん かわいいですね^^







ポチっと よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます
 
09 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

08 10


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
