小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 



Edit Category スポンサー広告

たまには熱帯魚なんかも♪


Edit Category 熱帯魚
今日は めっちゃ暖かい日になりました

昼間は 車の中 暑いぐらいでした(アセアセ)

いやいや 寒いって言ってみたり暑いって言ってみたり

なんとも・・・ そう これが人間です!

今日は この天気の良さで やたら眠気に襲われている マッシュパパです

こんばんは



なんだか 春の訪れみたい その季節って やたら眠いよね^^



いきなり

IMG_1108.jpg

なははは 熱帯魚ですね^^


ちなみに マッシュパパ=金魚 って思ってるでしょ^^

うん 正解!!

でも 一応 熱帯魚も飼っていた時期もありまして

我が家で 熱帯魚は撤退したものの 熱帯魚とは切れる事なく

日々を過ごしております^^


この熱帯魚たちは 会社の事務所で事務員さんがお世話してます^^

以前 ウチの熱帯魚たちも ここに移動させましたが

まぁ ボチボチと別れあれば 出会いありとか そんな感じです


私 Apカカトォが好きで飼育していて こちらに移動させましたが

今はいなくなっちゃったけど 事務員さんも気に入ってたみたいで

また飼う!と計画中でしたね^^


IMG_1126_20130131203338.jpg

IMG_1129.jpg

小さい魚も かわいいよね^^

そして水草水槽なんかも♪

IMG_1135.jpg



そして またメイン水槽に戻って

IMG_1114_20130131203312.jpg

IMG_1120_20130131203311.jpg

IMG_1117_20130131203311.jpg

エンペラーとか^^

結構 大きくなるのよね さすがエンペラー!  なんとなく名前 強そうやん(笑)



!!!!

IMG_1119.jpg

IMG_1102.jpg

ディスカスとか 普通に混泳してたり^^


混泳に浪漫を感じる私♪  事務員さん 見事に混泳実現してますね!


ウチの事務員さん ピンクラムズを購入して数年

爆食道を歩み続ける だから たまに 私も いただいて帰るけど

金魚水槽に入れると どうも ヒビが入ってくるなぁ

でも 事務所さんもピンクラムズは ほんとキレイに成長している


やっぱ きれいに管理された水槽が職場にあるといいね^^


IMG_1138.jpg



・・・いくつ水槽 置いてんの!

はい 現在 3つです


家では金魚 事務所では熱帯魚な日々♪

実際は 事務所では 私 何もしてませんが事務員さんが 自分飼育を確立しているので

見ていても安心管理ですね^^

私は 口を出すだけ なははは(笑)


いつも キレイで癒しの水槽を ありがとう♪






ポチっと よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 
01 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

12 02


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
