小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ささやかな事故!?


Edit Category マッシュ・ひな
最初に すみません 時間的に日替わりしちゃった(汗)

5月14日の内容です


昨日の夜から 妻の実家に来てます

本日 午前中の事です

街へ出かけるのだった

私と菜乃 そして おばぁちゃんと3人行動を
※妻は? ・・・気にしないx2

まず 喫茶店でモーニングを そして 菜乃のおやつを買ってもらたり

「いつも ありがと」 菜乃も おばぁちゃんが大好きなのだ

で家に戻って おチビたちと庭で遊ぶ事に

マッシュひな01

マッシュひなの後に見えるのは苗 ここでも おばぁちゃんが ミニトマトやキュウリにナスなどを菜園しております

・・・ひなも もっと楽しそうにすればいいのに

ここには 姉さん的存在がいます

りん

立たなくていいから(汗)

りんちゃんです

庭でマッシュは走り回る ・・・りんちゃんは見守る

庭でマッシュは走り回る ・・・りんちゃんと ひなは見守る

庭でマッシュは走り回る ・・・りんちゃんと ひな 私は見守る



「あっ!!」



折れてる

おいおい なにをしてるのやら(汗)

世話のかかる

元通り

応急処置を たぶん大丈夫と思われる

マッシュって怒るより 横に座らせて 説教をすると効果的なのだ

小型犬の割にデカイが ヘコみやすい 素直なんだな



で ここにも

ここにも金魚

金魚で すみません(笑)

水槽には 金種 問わず 入っています

水槽など観賞用に設置するなら いろんな金種を入れてやると やはりキレイだな

本日の午前中の事でした

夕方は 友達の結婚式二次会に参加だ

少し 昼寝でもしよう


つづく


 
スポンサーサイト

Newer Entryお幸せに~♪

Older Entryプチ畑

Comments



 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
