小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

菜乃、ひな、マッシュ「暑いねぇ」


Edit Category マッシュ・ひな
今日の休日は 朝から いつものように

金魚のエサやり 水替えをして

外での一時を過ごしていた マッシュパパです

こんばんは



昨日より菜乃と約束をしていた公園に行く事に

今日は 天気も良く 公園日和だ♪

菜乃は 早く行きたくて準備万端


そして ひな マッシュたちも 行くとなったら

騒ぐ騒ぐ(汗)


いつものように みんなで車に乗り込み

いざ公園に!

こうえん03

こうえん02

ここは 行きなれた公園なので 菜乃も勝手がわかる分

全力で遊べる

しかし 最近 すきすきだなぁ

まだまだ 暑いもんねぇ

暑いから全力で!  良い心がけだ(笑)



こうえん01

こちらは 少しでも影にとばかり

見事 少ない影の所に(苦笑)

出発前の元気は!!??


せっかく公園にきたのだ 走りなさい

こうえん07

こうえん08

と 楽しく走る菜乃と なんとなく嫌々つき合うマッシュひな(汗)

ほんと ここ最近 公園で 軽快に走る姿・・・見ない

家の庭の方が軽快に走っている気がする

家で間に合っているのか???(汗)

解放感が違うでしょ!!

こうえん05

走って

こうえん04

走って!

スリムになろう!!

私も 菜乃の運動会が近いので 運動には付き合いますよ ひなマッシュ!
 

こうん12

こうえん11

この2人が寄ると いつもロクな事が起きません(汗)

この時の会話で

菜乃  「マッシュは 毛があるから暑いのよ」

マッシュ「・・・」

私   「・・・」

マジメに言っている菜乃が とても新鮮に見えた(笑)


こうえん10

こうえん09

休憩を取りながら遊びました

しかし マッシュ 「ゼェ~ ゼェ~」してる



この前も思いましたが

この時期の公園・・・確かに暑いねぇ(汗)

ひなマッシュからしたら なかなか過酷な特訓になります


今日も たくさん汗をかいた

運動不足の自分には ちょうど良い日になりました










にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entry夏野菜「終了~」

Older Entry我が家の水槽が!!!

Comments

NoTitle 
残暑が厳しいですね。
公園も昼間は暑そうやね~
私も運動しなければ。。。
 
NoTitle 
かれんさんパパ:
こんばんは、まだまだ暑いですね(汗)
前より暑くなったみたいです
でも、ほどよく汗をかくと 気持ち良いですね(笑)
ほんと運動不足を感じます(苦笑)
 
NoTitle 
鉄棒してる写真、すごい好き(^^)
表情かわい~♪
 
NoTitle 
22さいさん:
ありがと^^
子供って 遊ぶ時は いつも全力ですね
良い顔して遊んでますわ
たとえ小さな公園でも 連れていくと喜んでくれるので
私も うれしく思います
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
