小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

マッシュが消えた!と思った瞬間


Edit Category マッシュ・ひな
今週に入って 暑さが戻った

そんな感じがする日々ですね

まだまだ 昼間は暑い!仕事を終え 相変わらず 蚊に刺されながら

金魚の水替えをしている マッシュパパです

こんばんは



今日の夜ゴハンは外食でした

中華を

・・・食べ過ぎて お腹が~(汗)

意識を保つの やっとだ(大汗)

20半ばの頃は こんぐらい食べても平気でした

しかし30をすぎると こうもダメなのか!?

・・・(汗)



家に帰ってきて とりあえず お風呂に

苦しい~

まぁ なんだかんだ言っても 落ち着くものだ(苦笑)



そして菜乃を寝かせて いろいろと事を済ませる

お茶を取りにキッチンに

で居間に戻る

マッシュが! いない!!

ソファーの下を覗くがいない

ひなの周りを見るがいない

マッシュが消えた!!!


ワラワラしていると

居間の ど真ん中に マッシュがいる!!

「ん!!」

私 意味わからんですね(汗)




っていうのは

P1140209.jpg

P1140208.jpg

マッシュは 最初から そこにいました(苦笑)

この敷物 最近 白系に変えました

私的に まだ見慣れていないのか

その上に マッシュが寝そべっていると 気付かなかった(汗)


この画像を見たら ありえない話ですが

お恥ずかしい・・・一体化して見えた(汗)

5秒ほど マッシュを探すのにキョロキョロしてしまった~


私は・・・疲れているのか・・・

先ほども思ったが そういう年になってきたのか



前向きに!

まぁ こういう日もある!












にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entry見守編NO.04

Older Entry夏野菜「終了~」

Comments

NoTitle 
マッシュパパこんばんは~
運動会の練習しているみたいですね。
かれんはたまにダンスを踊ってくれるけど
何のダンスかさっぱりわからないです。
今日は疲れたみたいでご飯を食べながらねていました(笑)
 
NoTitle 
かれんさんパパ:
こんばんは^^
ウチも なんだか白旗やら 言っておりますが
いまいち よくわからない(汗)
当日 楽しみにしたいと思います^^
 
NoTitle 
上目づかい!!!
かわいい(^^)
 
NoTitle 
22さいさん:
デカいくせに たまに体を小さくして
こちらを「じ~っ」と見ているのだ(汗)
しかし 気付かなかったぁ(汗)
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
