小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

次は葉っぱを菜園


Edit Category 家庭菜園
今日も朝から良い天気です

予報では雨のはずでは・・・

天気が良い事は何よりです


今日は 土をさわりながら

菜乃とドロ遊び??

というのは以前より 葉っぱ系野菜の菜園をしようと思い

土を寝かせていました

そして今日は 種をまきました


第二弾02

ここは以前 ミニトマトやらキュウリやら植えていましたが

いったんリセットして しばらく放置していました



家庭菜園 第二弾!!

・チンゲン菜

・小松菜

・水菜

葉っぱを栽培します

季節等は わかりましせんが とりあえず植えました


家庭菜園は 相変わらず ど素人ですが

できた時の感動が そごく良い

うれしさのあまり キュウリ嫌いでしたが

自分で作ったキュウリを食べていると 好きになった経緯あり(笑)


さぁ 今回は どのように育つのやら 楽しみです








にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entry発芽だ!!

Older Entry見守編NO.05

Comments

NoTitle 
頑張ってますな~(^^)♪
うちはもう畑一旦止めです…m(__)m
 
NoTitle 
22さいさん:
ウチも やめよう思ったけど
ついつい 植えちゃいました(笑)
育つかぁ~みたいな
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
