小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

レベルが上がった♪


Edit Category 日記
今日は 朝から雨でしたね

少し寒さを感じる日になりました

気温の変化に体調をくずしてしまうかも

でも 日々 なんとなく健康に過ごしているマッシュパパです

こんばんは^^



今日は 朝 雨が降り 水温も低かった

さすがに今日は 金魚のエサをきりましたねぇ

夕方にかけて温度も上がらなかったし

ぼちぼち調整が必要ですね



いつもの休み明け

仕事を たんたんと済ませ 落ち着いた頃 夕方 ネットで探し物を

「お~ 安い!!」

オークションで かなり安く出品されていた

さっそうく 入札を!

クリック!!・・・クリック!!

「ダメだぁ ログインのパスワード 忘れたぁ!!」

・・・パスワードを忘れた方 をクリック

パスワード変更を!!

「なんだ この めんどくさいぐらいの組合せは!!」

自分で 設定するのは良いが なかなか しっくりくる並びが思いつかない(汗)

これでOK・・・と決めても 安全性が低いと出る

なんだぁ!!


・・・

・・・

この入札は終わりました

・・・

・・・

その安い値段のまま 落札したのね 「ッチ!!・・・おめでと」

また 次があるさ 前向きに!!



そして帰宅

今日は 帰って気付く

自分の誕生日を!!

妻の「おめでとう」の言葉

菜乃の「おめでとう」の一言

マッシュひなの じーっと見つめる目線

ほんと 今日が自分の誕生日と気付いていなかった

その分 とても うれしく思う

そして 地元の焼肉屋さんで夜ごはんを食べる事に

お腹いっぱい 食べました

「ありがと」  My Family



今年も 良き年になるよう頑張ろう!

きっと 家族がおるから 自分が自分でおれる みたいな

あとは心にとめておこう(笑)






にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entry水槽金魚きれいです♪

Older Entry見守編NO.06

Comments

22さい 
ハッピーバースデー(^^)!!

焼き肉いいあ、、、、食べたいなー
 
NoTitle 
22さいさん:
ありがと^^
自分の誕生日って この年になると忘れがちになるのか
祝ってくれるのって 何歳になっても うれしいね^^

 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
