小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ほんの、ささやかな時間


Edit Category 日記
最近 朝 起きるとき あと5分と

ついつい思ってしまう

ほんと 朝の布団は気持ちが良い

眠りから なかなか覚めたくないマッシュパパです

こんばんは^^



今日の仕事内容は半日 ずっと会議でした

すごく息詰まる(汗)

しかも 今時の会議ってプロジェクターなどを使うでしょ

スクリーンに映し出して

・・・数字や字が見えない!

さらに 部屋は 薄暗くするし

ほんと 目がチカチカして 疲れる(汗)


昼からは 仕事の電話で 携帯のコールが多し!

なんだか酔ってきたぁ


夕方 なんとか落ち着いてきたので

散歩に川辺まで


はぁ~ 落ち着くぅ

「おっ 久しぶりやね」

koi.jpg

あっ 白さんも いつものペアですね(笑)

koi02.jpg

koi03.jpg


この前の台風で 水かさが増えていたのですが

無事 いつもの川の場所にいました 良かった


少しの時間 腰をおろし眺めていた

この忙しい時期の ほんの ささやかな時間が

すごく 落ち着く時間に感じる


・・・そして 携帯が鳴る

現実に戻る

またまた事務所で 本日最後の仕事を処理するのであった(汗)









にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entry水槽リニューアル

Older Entry水槽金魚きれいです♪

Comments

22さい 
鯉すごいなー、
川の流れ強かっても、泳ぎ続けているんだろうか。
どっかに入りこんでいるんだろうか。
流されたけど戻ってきたんだろうか。
 
NoTitle 
22さいさん:
ほんと あんだけ川の流れがきつくても
また同じ場所で泳いでるのよ!なぞだぁ
コイって すごいね
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
