小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

初めての運動会!


Edit Category nano
今日は 朝から まず天気を確認

うん え~感じ!雲が多めで天気よろし!

そうなんです 今日は菜乃の初めての運動会です!!


私も この日のために 以前より体調を管理したり用具を準備したりで

万全の大勢にしてきました 楽しみな日です♪


お父さん連中は 時間前に行って 現地の準備に励む

しかし初めての新人なので 勝手がわからずでした(苦笑)

準備が整ったら 今度は自分たちのスペースを確保

菜乃の通う幼稚園は 隣の小学校の運動場を借りて行うため

スペースが広いのが うれしい♪


今回 お友達家族(3家族) みんなで座る事にしたので

ここでも楽しく わいわい賑やかに応援できました



さぁ 菜乃も初めての事なので 始めは少し緊張気味でした

私は妻とビデオ カメラを持って 走り回る(汗)

P1140471.jpg

ダンスも上手にできました

みんな良い顔で踊る(笑)

P1140487.jpg

親子で大きいパンツに入って走る

私も参加しました(笑)


P1140493.jpg

3家族みんなの おじいちゃん おばあちゃんたちも駆けつけてくれて

たくさんの方で おチビちゃんたちを応援

お弁当タイムも 大勢だと おいしい♪

昼からは私的に残るは つなひきのみ 走る事がないため お腹いっぱい食べる



昼からも頑張ります

P1140506.jpg

たまいれ♪ 見ていておもしろい

菜乃は 後ろの方に こぼれた玉を拾ってなげる・・・届いていない(汗)

しかし ちょろちょろしていたので 逆に目立ちビデオが撮りやすかった(笑)

P1140509.jpg

家族でダンス♪親子 手をつないで

みんな楽しそうにトラックを踊りながら歩く


後半になり つなひきに参加

これ すごいムキになる!本気になりました(笑)

つなひきって 一度 綱を持てば もう本気になるしかないのです

手を抜こうものなら弾かれる勢いです(汗)

終ってみると ハァハァものです(大汗)・・・昼 食べすぎた



そして 無事終了 閉会式

P1140519.jpg

菜乃も お友達みんなも 本当 よく頑張りました

誰一人 手を抜く事もなく 諦める事なく

見ていて感じるものがありました

子供たちは 本当に純粋で前向きだ




気付いたら閉会式みたいな

最初から最後まで 楽しく笑ったり

尽きる事なく みんなで応援できたことが うれしく思う

本当に ありがとうございます


最後に 菜乃 そしてお友達のみんな

お疲れ様でした よくできました♪

今日は ぐっすり寝てください








にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entry余韻と誘惑

Older Entry前夜祭

Comments

NoTitle 
昨日はお疲れ様でした。
子供たち本当によく頑張りましたね。
いいものを見せてもらいましたよ。
かれんは負けず嫌いだから菜乃ちゃんに負けたっていったら
本気で怒ってましたよ(笑)
小さいころの私とそっくりですよ。
 
NoTitle 
かれんさんパパ:
本当 お疲れ様でした^^
今日も余韻に浸ってます
楽しかったし 感動がありましたね
しかし 親友であって良きライバルって なんか二人 これからも
切磋琢磨して どんどん伸びそうですね(笑)
これからもお互い 見守り続けましょう^^
ウチら家族 これからも よろしくです(笑)
 
NoTitle 
ライバルって良い響きです。
こちらこそよろしくおねがいします^^
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
