小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

余韻と誘惑


Edit Category 日記
今日は 涼しくなりましたね

これから週末にかけて天気が崩れそうです

こんばんは


昨日 菜乃の初めての運動会で すごく楽しい一日を過ごしました

今日も まだ余韻に浸っています(笑)

娘の頑張っている姿 お友達の頑張っている姿を思い浮かべながら

ニヤニヤしながら車を運転していた一日でした(親バカかな 汗)

しかし 運動会って 子供に必要な 全ての要素が含まれているような気がする

喜びから始まって その他 いろいろな要素が

まだ言いますが 感動しました(笑)

もちろん 会社でも 運動会の出来事を話しました

聞いてほしくて聞いてほしくて ついつい話してしまう(笑)



話しは飛びますが 今日の夜ごはんは 私の好きな鶏肉料理でした

お腹いっぱい 食べて 満足x2

しかし 21時 お茶を入れようと冷蔵庫をオープン

・・・なんだ?

!!!

ロールケーキだぁ!

・・・たしか昨日 運動会が終わって 私たち大人は後片付けがあるので

菜乃は おばぁちゃんと先に帰っていた

途中 ケーキ屋さんに寄って 二人でケーキタイムをしていたとの事

菜乃 良かったねぇ~ おばぁちゃん 「ありがとう」

そして おみやげに ロールケーキが



・・・

・・・食べるか?

・・・ゴク

いやいや こんな時間に食べたら・・・21時すぎてる(汗)

体が 糖分を求める!


運動会も終ったし 食べるか(ニヤッ)

明日 胃がもたれてもい~や 

はい 意志弱いです すみません


極太にカット ガッツリいただきました










にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entry悲しい出来事・・・

Older Entry初めての運動会!

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
