小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

目の前を 見てみよう♪


Edit Category 日記
今日は天気が良かったですね

事務所の中から ぼ~と窓の外を眺める

こんな日は営業日和なのに(汗)

なんだか 風邪気味のマッシュパパです

こんばんは



しかし 風邪といっても 昔は一晩 寝たら治る自信があった

今は 先 一週間は辛い!覚悟をきめなければならない・・・年に

治りが遅い(汗)



今日は 朝から出社すると いきなり

!!

自分の机に   肉!!!!

「えっ!???」ってな感じの朝をむかえました

ウチのBossが この季節になると 今度は 獅子肉を さらに鹿肉も

これまた たくさんいただきました(笑)

いつも ありがとうございます^^

今日の夜ごはんは決まり  肉!

弱った体調を回復  肉に限る!

妻は 夜ごはんにお鍋を用意していました

ブタ肉入りのお鍋を

今日は 3種の肉を 食べる

しかし 食べ比べると 味が違う もう鹿肉なんか 肉の味しない

すごくクセがある ダメな人が多いのも うなずける(苦笑)

お腹いっぱい食べて なんだか元気になりそう・・・単純な奴です


そして 妻は クッキー作りに最近 ハマっている

この前から なかなかうまくいかない様子です

味は良く おいしい ・・・しかし カチカチみたいな

クッキーというより せんべい?

今も 作っている キッチンより

「今度は 柔らかくなりすぎた~!」と聞こえてくる

パンみたいになったとの事

ここは とりあえず 心の中で応援しておこう 『頑張れ』

って 書いてる最中に 味見かい!!

おいしいやん 全然 クッキーやん


菜乃は キッチンと居間を行ったり来たり

マッシュ ひなは 相変わらず(笑)



この時間帯 我が家では それぞれの時間を過ごしている

意識すると おもしろいね

平和というか なんというか

家族になると 周りでの出来事が ごくごく当たり前のように過ぎていく

当たり前だと思わない事だな

この平和な時間を 味わい 普通に生活を送る きっと幸せな事なのだ


今日みたいに体調悪い日でも 良い気分になれる

ほんと 家族みんなに感謝だな












にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entry我が家の2歳魚

Older Entry調整編NO.03

Comments

NoTitle 
肉!!!すご(^^)

奥さんかわい~♪
私も中学生のときに、友達と2対2に分かれてみんなでクッキーを作りました。
そしたら、友達グループはめちゃくちゃおいしいクッキーになったのですが、私のチームはどう考えてもカロリーメイトの触感と味・・・。

カロリーメイトと思えば問題なく食べられるのですが、
求めていたクッキーとは全くちがう・・・
あれ以降クッキーは一度も作ってません(--;)
 
NoTitle 
22さいさん:
こんにちは 獅子肉は特に問題なく食べれるでしょう
でも鹿肉は 根性入れて食べましょう
私は ゲテ食いですが うん鹿はクセあるね

妻の自慢は マイブームがあること
この時期が終わればクッキーも おさらばでしょう(苦笑)
しかし今は とにかクッキーあります(汗)
これって自慢になるのか????
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
