小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

妄想と現実


Edit Category 日記
今日も良い天気でした

なので 仕事も遠出しました

昼から 睡魔に襲われたマッシュパパです 眠たかった(汗)

こんばんは



仕事で遠出と言いましたが 会社から出て すぐの事です

高速に乗るまで 山道をクネクネ 田舎です(笑)

その道中 ガードレールの上に 小猿が!!!

「んっ!?」

車を止め 携帯を片手に 写真を撮ろうと思い

近づく

・・・そ~っと

・・・じ~っと目が合う

・・・かわいい


TVで見るより 凄く ふかふか感があって

小さくて 目もパチクリだ


小猿との生活

良いかも きっと楽しい~

一瞬 DAIGOが頭に浮かぶ・・・


「!!」


ダメだ!! 何 捕獲しようと考えているのやら

家に連れて帰ったら きっと いろんな意味でヤバイ!

走馬灯のように 小猿との楽しい生活が 頭をよぎった

いかんいかん(汗)


そして写真を撮ろうと近づくが 逃げられた

そんなものだ(苦笑)


そして 逃げさったあとを覗き込む

しばらくして 『ゾクッ!』と感

振り向くと 反対車線側に 母猿と思われる猿が

見てるなぁ~(汗)

絶対 親よなぁ


しかし距離があったため 私も堂々と立ち

目を見つめる

・・・なにか?

確かに 変な妄想したけど 心配ないよ

連れていかないよ 小猿は下に逃げたし



猿かぁ こんなに間近で野生の猿を見たのは初めてだ

しかし あの親猿・・・実は ものすごく怖かった(大汗)

すぐに車に駆け込みたかったけど 逃げる者に対して追いかけてきそうなので

とりあえず対峙してみた(苦笑)

良くも悪くも 何事もなかった



野生の生き物って 遭遇すると 何か感じるものがあるな











にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entryハロウィン2011♪

Older Entry準備編NO.01

Comments



 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
