小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ハロウィン2011♪


Edit Category nano
今日は朝から 暑かった

寒くなったり 暑かったり なんだろう(汗)

今日は家族で お買いものに 少しだけ遠出をしたマッシュパパです

こんばんは



今日は デジカメを見ていると

「おっ!!」

昨日は ハロウィンイベントやったんやぁ みたいな


娘の菜乃は現在 英会話に通っています

まだ4歳で 1歳から通っていますが

行かせるものですね

英語の歌を歌うわ 単語 覚えてくるわで

感心×2


そこの英会話教室のハロウィンイベントで 毎年 衣装を着てのお勉強

今年の菜乃の衣装は 以前 妻が購入した服で参加

P1140735.jpg

「不思議の国のなんたらや」です




で 今回 デジカメの写真を見て 所々 笑ってしまった写真も

平日なので 私は行っていませんが デジカメを見て楽しみました


で これ ↓

P1140753.jpg

一見なにげない写真です

ただ 個人的に すごくツボにハマってしまった

「先生 ・・・囚人かよ!!」

「しかも 囚人番号まで・・・」

すごく笑ってしまった


皆様方には この写真では わかりませんが

もう一つ ツボにハマったのが

普段 カッコイー 外人先生

この衣装のためか おひげを伸ばしていて

めちゃくちゃ 様になっていた

・・・囚人さを演出???

いやいや 外人さんは 何をしても お似合いだ(笑)



たまに 私も見学に行かせていただきますが

普段の英会話も すごく楽しい雰囲気で学ばせてもらっています

今回も すごく楽しそうだったのが写真で伝わる

いつも ありがとうございます








にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entryラーメン道

Older Entry妄想と現実

Comments



 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
