小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

引続き 独り言


Edit Category 日記
今日は 昼から雨でした

やみませんねぇ

今日は土曜日ですが 久しぶりに土曜出勤でした


今日は 夕方から検定だ

昼まで ボチボチと仕事をこなし

昼の休憩中にテキストでも読もうかなぁみたいな



午前中 あいた時間に インターネットを見ていると

金魚検定なるものがあるらしい

「へぇ~」

興味があったので PDFの過去問題を見てみる

上級とか 何がなんやら

そして 初級をやってみる

「う~ん」

結果 80点

「お~ 合格やん」

奈良まで行って 受けてみようかな!

しかし 今日は冴えている

検定って 基本マークシートが多いから

わからなくても 当たる時もある

金魚検定 初級 合格って 過去問題で自己満足(笑)

今日はイケるど


昼ごはんを食べ テキストに

・・・食べ過ぎた

・・・・・ヤバッ 眠い(汗)

気付くと事務所で居眠りしていた


そして検定前に 研修があったので 突入する(大汗)

まぁい~か(開き直り)



でも テキストに目を通しましたが なんとなく

どこを覚えたらというか あまりピンとこない

っていうのが 知らない事を覚えるのに 読めば良い

知っている事に対しては 文面に慣れろだ



いざ検定開始

数分経過

「・・・・・・」

悩む問題 3つあり

でもマークシート

回答は全部 埋まる

終了

回答用紙を置いて部屋を出る



検定終了後 回答を渡される

そして問題に記入しておいた 自分の答えを自己採点する


「あれ・・・ 今日の私 冴えている(大汗)」

50問中 70点で合格らしい


自己採点の結果

50問中 50問正解!!

「お~ 満点じゃん! 100点じゃん!!!!」


いや単純に うれしいものだ

受かる人は 普通に受かる検定でも

満点っていうのがうれしい(笑)


今日は 冴えていました

という事で


昨日の報告

良い報告ができて良かった(笑)










にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Newer Entry準備編NO.02

Older Entryたまには独り言

Comments

NoTitle 
検定前の検定!!
さすがの余裕を持っている?と
すごいですな!
しかも!満点ですか~すばらしい!
金魚検定 私も試してみましたが…e-263
ボロボロでした~
金魚検定 恐るべし!
 
NoTitle 
(笑)
余裕というか 開き直り(笑)
金魚検定は運試し
しかも満点は運が良かった!
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
