小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 



Edit Category スポンサー広告

今日の出来事


Edit Category 日記
寒くなりましたねぇ

昼間も 少し寒く感じました なんだか 心地よい時期って

短いですね きっと すぐ本格的に寒くなってくるのでしょうね

こんばんは



今日は 特に記事にできそうな事もなく

ただ ただPCの前に座ったから カタカタしてるだけです(苦笑)

今も 内容を考えながら 思った事を書こうかと思っています


・・・うん 特に内容なし 今日の印象に残った事を

ハイライト的にいこう



まず 今日は仕事中 事務所に変える途中 高速で帰っていました

のんびり走行中 ・・・それでも遅く感じたので 追い越し車線を走行する

「!!」

渋滞の先頭車は いかにもって感じの高級車(クラ○ン)

覆面だ

仕事で高速を よく使うので 今では直感が働く

そして しばらくして 猛スピードで追い越す車が

案の定 捕まっていた

このように 全く同じ事が先週もあった(汗)

スピードの出しすぎには注意ですね



今日の夜ゴハンの直前の頃

みなさま 御存知ですか 掃除などに使うコロコロ あれの先に付いている

止めの部品を 妻がなくした

そして 菜乃が探す

しばらく探しても見つからない

「魔法使いが けしてしまったんやな」 と

なんだかメルヘン的で夢があって良い事だ(笑)

私も 「そうかぁ 魔法使いさんがやってきたんやなぁ~」と

菜乃 素で「魔法使いなんか いてないよぉ」

な~!!!!

今 言ってたやん 子供らしい発言に感心した自分が!!!!!

なんやそれ 子供に合わせた こちらが指摘された(涙)

気付いた 思わぬ成長ぶりに(汗)



夜ゴハンを食べて 家族でレンタル屋さんへ

帰り マクドのドライブスルーでおやつを

店員さんが注文の最期に 「ポ○ケモンのカレンダーもいかがですか?」と

まぁよくあるアナウンスだな

でも ふと思う ポ○ケモンのカレンダーって

ウチは子供おるけど

独身の男性や女性にも いっしょの事を言うのだろうか??

もしマニュアル通り言ったとして

言われた方は どう受け止めるか??

いろんな年齢層がいると思う・・・なので すごく興味が出た











にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

Newer Entry害獣被害 第2弾!

Older Entry準備編NO.02

Comments



 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
