小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 



Edit Category スポンサー広告

良くも悪くも老けた!?


Edit Category 日記
今日は寒いですね

今 金魚の様子を見に外まで

夜は寒い!と思いながら 半袖Tシャツで うろうろするマッシュパパです

こんばんは


最近 金魚の様子を撮るにしても暗くて ブログネタも激減(汗)

冬囲いしたら 屋外金魚の観賞も終るなぁ と寂しくなる


話しが全然 飛びますが

最近 車の中で聞くCDを変えた

妻に5~6回 誰って聞いたけど ・・・忘れた

気に入ったので 今は そればっか聞いています


そこで歌詞に注目 今まで歌詞なんか気にしたことなかった


「半永久的にあるものは 大切にしない~~」

「少し重いものは 人は大切にする~~」

すごく印象に残りました


きっと この人たちって若いのに よく思いつくなぁって感心


しかし 妻に何回も聞いたけど 誰のCDか 忘れた(汗)

凄くおすすめしたいけど もう聞けません(大汗)


しかし 物事のとらえかた 受け止めかた 考えかた

この年になって変わったなぁ(汗)

良くも悪くも 年をとっていく

今日は 朝から仕事で 数字が見えず苦労した

ははは(苦笑)





010101.jpg

この写真 仕事中に撮ったものです

夕方 事務所に戻る途中に 気付いたので撮影

きれいに見えた 実際は もっと光が差し込んでいました

前ばかり見ていると このような さりげない風景を見落としてしまう

特に 最近 バタバタしていたので ストレスも多かった


たまには周りを見るように癖付けよう

きっと 良い発見があるかも

すばらしい有名観光スポットも良いけど こんな身近に すばらしい風景があった










にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

Newer Entry「焼き鳥」

Older Entry害獣被害 第2弾!

Comments

NoTitle 
綺麗な写真ですねe-420
良いと思いますe-68目の保養になります。
 
NoTitle 
なんだか 疲れて帰ってる時に
こういった風景を目にすると とても安心するねぇ(笑)
 
NoTitle 
聞いて下さい、音楽きになるー!

写真すごいね、
光がすごい!きれい!
 
NoTitle 
22さいさん:
しつこい男って嫌われるでしょ(笑)

たまには 違った視線も良いよ
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
