小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

4年目の「おめでとう♪」


Edit Category nano
小さな手

小さな足

小さな命の誕生

記憶の底に 大切にしまう あの時の気持ち

いつまでも憶えていたい

あの小さな命

力強く生きようと決意にも似た 初声



マッシュ見つめる

マッシュ みつめる!

ひな見つめる

ひな 見つめる!

そう 本日・・・

菜乃4歳

菜乃の誕生日!! 4歳になりました♪

はやいですねぇ~

って事で 本日 我が家で 小さなお誕生日会が行われる♪

お誕生日会? ・・・うん お誕生日会だ

二人の

先週 5/14は 妻の○歳の誕生日でした♪

そして5/18は 菜乃の誕生日

菜乃ケーキ

今回は プーさんケーキを用意させていただきました

ろうそく消し

上手に ろうそくの火を消せるか!?

少し緊張ぎみ(笑)

実食01

いざ 実食!!

ケーキ横取り01

「なっ!」 こやつ 私のケーキを!!


横取り02

・・・ここまでやると 何も言うまい

いっぱいあるのに 横取りしなくても・・・


ケーキひな見る

ひな・・・ケーキ本体を狙ってる!要注意!!



やっぱ 誕生日は ケーキタイムだな

食べているとき 子供 大人関係なく 純粋に いい顔になる♪



おめでと

「お誕生日 おめでとう♪」

・・・マッシュ 本日 主役は 君じゃぁない!



















スポンサーサイト

Newer Entry奮闘編 NO.03

Older Entryおっ トマト♪

Comments

NoTitle 
おめでとう~

初めてあった時は、まだまだ赤ちゃんっぽいかんじだったけど
女の子は特に、日に日に成長していくよね~

いまじゃすっかりお姉さんだぁ~
 
NoTitle 
いやぁ~女の子って おマセさんになると よく言いますが
注意しても 反抗してくるし セリフも いっぱしになってきて
いろんな意味で 成長をとげてます(笑)
 
NoTitle 
菜乃ちゃんも プーさんケーキもかわいいっ!
皆さん お誕生日おめでとうございます。
 
NoTitle 
yurikagoさん
目指せ 小自然!!


おチビの成長を楽しみしている オヤジでした
妻の成長は ・・・まぁ いいでしょう



まきねぇ、yurikagoさん ありがとぉ♪
 
NoTitle 
オイラと同じ4歳だじょ~♪
改めましておめでとうだじょ~^^

ホント子供の成長は楽しくて尚且つ早い!
それだけ楽しい証拠よね♡
この一年も菜乃ちゃんらしく
マッシュくんひなちゃんの姐御でおって下さい(=^・^=)
また一緒に遊ぼうね♪
 
NoTitle 
ほっぺさん:
ありがと♪生まれた頃は マッシュは 常に菜乃の横で
ずっと寄り添ってボディーガードをしていましたが
今では 菜乃に散歩してもらえるように
いやいや早いですなぁ(笑)
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
