小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

またまたタタキ池NO.03


Edit Category たたき池計画
今日の午前中は会議(汗)

午後からは 来客のアポあり(大汗)

すごく肩が凝る一日になりました マッシュパパです

こんばんは



この前 タタキ池を作っている最中に 材料がなくなったので

本日 補充しました

また休日 ボチボチと作業を再開できる

P1140868_20111202194930.jpg

砂を土嚢袋に これだけあれば結構 イケる

あとセメントも確保

しかし ウチの会社の車に積みましたが

すごい 外から見たら 車の後 かなり落ちてた(汗)

砂って 重いのだ


しかし このまま夜間作業をって思いましたが

・・・寒い やめよう



今回の タタキ池は あわてないので ゆっくり仕上げていこうと思う

この夏前に作った時は 夜間作業を含め 約1週間で作ってしまったので

楽しみが あっちゅうまに終わってしまったが

今回は じっくり味わいながらの作業をしたい

この重い 寒い 辛い作業を 終えた時の快感

完成した時の達成感

・・・たまらん(笑)






よろしくお願いします「ポチっと」♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます

もう一押しが うれしいです
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entryマッシュ すまん!!へこんだ夜

Older Entry水槽金魚 よく育ってくれました♪

Comments

 
マッシュパパさんこんばんは~
いいえどういたしまして。
今日も寒かったですね。
私は寒いの苦手なのでこれからの季節つらいですよ。
 
 
かれんちゃんパパ:
ほんと寒いのは いやですねぇ
しかし来週には その寒さに見合うカニですね(喜)
今から 頭の中は もう そっち向いてます(笑)
 
 
あじわいながら…(笑)
本当に好きなんですね(^^)ノ

あー、ひまひま・・・
お客さんからの電話なし!!!!!
ひたすら書類作りです(--;)
そちらはどうですか??

うちの男性陣はお使いに行きました。
私もたまには行きたいなぁ(TへT)
 
 
23さいさん:
こんばんは
「ものづくりは心なり」
完成を夢見て 想像して それを形にする
他人から見て??って思われても 自分で満足する物を造りだす
これまた うれし
好きな事は考えるより とりあえずやってみるのです
成し遂げた時 成功 失敗は別として どちらにしても
得るものは大きいですよ(笑)

ちなみに今日は こちらもヒマでしたよ(苦笑)
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
