小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

プライド!?「続編」 父親としての!


Edit Category 日記
最近 天気が良く 何よりです^^

でも 夕方からは 寒いですね

週末まで 待ち遠しい マッシュパパです(その物語は また後日に)

こんばんは


昨日 みなべ町へ 行ってきました
 ↓
昨日の事です

その中での ほんの小さな物語


とあるところに 金魚好きのお父さんと 愉快な娘さんがいました

そして お母さんと コスプレしたデカいチワワの

4人は みなべ町のイベントを わいわい楽しみました

そして イベント最後の もち拾いの時間になりました

家族みんな その もち拾いが楽しみで楽しみで

最後まで 待っていました

P1140996000.jpg

ここでは 危険なので大人の部と 子供の部に分かれていました

お母さんに大人の部を任せ

金魚好きのお父さんと 愉快な娘さんは 子供の部へ


お父さんは 思いました

子供の付添なので 大人の私が拾うと反則だな っと思い

見ていました

ここの もち拾いは感心です

お菓子とかは 風で後ろまで飛ばないので

途中 前後交代しましょうと放送が入りました



しかし 愉快な娘さんは 少し前に行けましたが

背の高い子供たちは 座ってもくれず

到底 かないません だんだん 愉快な娘さんが 不愉快な娘さんに

悲しいような 悔しいような顔

見ていて思う 『頑張れ!!』って


金魚好きのお父さんは 周りを見渡す

「なに~!!」

・・・いっしょになって 他の お父さん お母さん 拾ってるじゃん!!


「菜乃 私は間違っていたのか!?」

もち拾いは 得意ではないけど

菜乃の好きな お菓子は せめて袋いっぱいにしてやりたい


ちびっこに混ざり 少しマジになる金魚好きのお父さん(汗)

なんとか 袋いっぱいになった(ホッ)

あとは 金魚好きのお父さんは 娘さんが拾えるように

上で受け止めたお菓子や おもちを 娘のまえに落としてやる

愉快な娘さんも 拾えたことに喜んでいました


「お菓子 いっぱ~い♪」

と喜ぶ 愉快な娘さんでした


おしまい♪






よろしくお願いします「ポチっと」♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます

もう一押しが うれしいです
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entryまたまたタタキ池NO.03

Older Entryプライド!? 金魚飼いの!

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
