小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 



Edit Category スポンサー広告

ついに今週も終わり!


Edit Category 日記
今日は 久しぶりの雨だ

雨は雨で良いけど かなり寒かった!

しかも 今日の後半 すごく忙しかった!

でも 今日で今週も終わりなマッシュパパです

こんばんは^^



えっ!?まだ木曜日ですが???

そうなんです 以前から楽しみしていました旅行が明日からなのです!

お友達家族みんなで出発です!

明日 休みとっちゃいました(笑)



カニ食べてきます 

うん カニを んで カニ

すみません 妻に カニしか聞いていなかった(汗)

全部 妻とお友達家族に任せています



とりあえず

 ↓

3210210.jpg

なぜか 貼ってしまった(汗)



しかし ここ最近 すごくセッパ詰まった感じで仕事していましたが

明日から 何も考えず 行ってきます

久しぶりの休息をと 強く心に誓う



心身とも休憩してきます(笑)






よろしくお願いします「ポチっと」♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます

もう一押しが うれしいです
人気ブログランキングへ

Newer Entry旅行♪ カニツアー!(前編)

Older Entry金魚冬眠編NO.01

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
