小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

旅行♪ カニツアー!(後編)


Edit Category 日記
旅行より帰ってからの仕事は

ははは キツイねぇ(苦笑) 超現実

と我に帰る マッシュパパです

こんにちは



昨日に引き続き

旅行♪ カニツアー!(後編)

12月10日(土)二日目


朝起きると 昨日 いつ寝たのか あまり覚えていない状態だった

とにかく夜 楽しくお酒を飲んでいたのは間違いない(笑)

窓を開けて外を見ると 天気も良く この冷たい風が気持ち良い

そのまま お風呂で くつろぐ

いや~朝から 贅沢な気持ちになれました(喜)

朝ごはんも おいしくいだだきました


「ほんと お世話になりました」


P1150139.jpg

最後に 子供たち揃っての記念写真を撮り

私たちは 宿を発ちました



では次の目的地は いざ神戸へGO!

道中 天気も良く 道も凍らず良かった でも山々には雪が積もっていて

私には とても新鮮な感じがしました

地元 雪 積らないです(汗)


はい到着~♪

昨日とは うって変わって 都会(汗)

人が 人が 人が ・・・多い

しかも ルミナリエ+土曜日 ・・・うん 納得!

私たちは 南京町に そこからは 各家族自由行動だ

P1150156.jpg

P1150164.jpg

ここに魔法のプリン 発見!

これ有名??私 知らない

すみません なぜか片言になってしまった(汗) でも確かに おいしかった

P1150158.jpg

P1150165.jpg

南京町自体は 若い頃より何回か来ているので

今回は 絶対に いろいろ食べようっと思う私!

でも やっぱり冒険できない私(汗)

結局 何点か食べましたが やはり毎回 同じ食べ物をチョイス


そして待ち合わせ時間まで その後 百貨店へ

あとは妻のお買いものや お土産選びで 店内で過ごしました


夕方 神戸を発ち 帰りました

最後に みんなで 地元でご飯を食べ 最後の最後まで おいしい旅でした

P1150172.jpg

しかし 子供達も ほんとうに 良い笑顔だ

このように みんなでおれる時間が うれしいのでしょうね(笑)

それを見ているのも 幸せを感じます


ほんとうに 楽しい旅行を ありがとう♪

大人も子供も 心に残る 一時でした(笑)



そして 我が家に帰って 今回の出来事を さっそく ブログにと思い

「デジカメは~??」

妻 「あれ ない!!」

・・・

・・・

・・・

探す ひたすら探す ・・・ない(汗)

車の中も ひたすら探す ・・・ない(大汗)

「あ~ どうしよう!!!!」

現実に戻る


こうなったら もと来た道を探そう!!

まず実家に お土産を渡しに寄ったから 実家へ

・・・あった しかも 道端に

妻が 助手席から降りた時に落したのか なぜか道端に

安心した


では気を取り直して 「んっ!???」

デジカメ つぶれてる~(泣)

とどめは 車で踏んでたみたい(悲)

私が悪いのか???すかさず妻は 私に責任転換! ・・・恐るべし妻(汗)


USBがつながらない! 画像が~!!

「あっ!SDカードから」

なんとか SDカードは 無事取り出せたので 中の記録データも無事でした

デジカメはいいけど 中のデータが駄目にならなくて本当に良かった

データが駄目になっていたら たぶん泣いていた かなり安心した  

そう思ったら 思い出は お金で買えませんね(汗) 


という事で 次の日 さっそくデジカメを購入しました(汗)

・・・



---おしまい---






よろしくお願いします「ポチっと」♪
人気ブログランキングへ
いつも ありがとうございます

もう一押しが うれしいです
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

Newer Entry金魚冬眠編NO.02

Older Entry旅行♪ カニツアー!(前編)

Comments

こんばんは♪^_^) 
初コメでぇ~す。^。^;
この度は、リンク~ブロ友さんになって頂きまして、有難うございました♪^_^)

カニツアー♪..良いですねぇ♪(*^o^*)
うちはもぅ何年も旅行に行ってないから..また行きたくなりました。
でも子供が大きくなってきたら..なかなか一緒には行動もしてくれないので...
旅行に行こう!って言っても..「行かない!」なんて言われるかもぉ~?^。^;

カメラも..不幸中の幸いと言うか?..出費は痛手だけど...
折角の記念写真が消えてたことを考えれば..代えがたいものがありますよね。

あっ!初コメから長々と書いちゃいました。^^;
また遊びに来ますね♪

今後も宜しくお願い致します♪^_^)ペコリ
 
 
kazu-papaさん:
こんばんは コメントありがとうございます^^
いや~旅行 良かったですよ 楽しくて おいしくて ゆっくりできました(笑)
カメラも 妻の開き直りで 私も気分が良く あきらめつきました(苦笑)

ほんと また いつでも訪問してください

 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
