小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

なんとも言えない・・・勘違い!?


Edit Category 日記
もう12月も半ばになりました

X’マスも近づいてきて だんだん冬らしい雰囲気になってきたような気もします

なんだか昨日から 鼻水が止まらないマッシュパパです

こんばんは


私は 今週に入ってノドが痛くなり 治ったと思ったら

今度は鼻水が! 風邪かな??

皆様は いかがお過ごしでしょうか

風邪には十分 お気を付けて


ほんと1年 早いですね きっと気付いたら 正月なんでしょうね(笑)

ほんとブログをやりはじめ 数か月

皆様方の「ポチ」が すごく励みになり

私の素人ながらの金魚道の事や 何気ない日常の事を綴っていますが

たくさんの方々の訪問が すごく うれしく思います

本当に感謝です ありがとうございます

これからも よろしくお願いします^^



さてさて 今日は久しぶりに家族でレンタル屋さんへ出かけました

確か この時期には あれが!!

私の目的は1つ!

最高にハマったシリーズ作 最終編

「トランスフォーマ」シリーズだ

ほんと 私的に すごく気に入った映画ですが

最新作は映画に行けなかったので DVDのレンタルが待ち遠しかった



最近の映画って CMとかでの案内より 実際は ・・・っていうものが多い

特に最近では3Dかな 意識しすぎだよ

映像とか迫力はあるものの ストーリーが 追いついていないような気がします

私の中では 見終わった後 すっきりすれば○(笑)

それが トランスフォーマーだ(笑)
 ↓ ↓
これこれ

男のロマンだぁ


他の おもしろい数ある映画のうち なぜか これにハマる私


そして店内を うろうろ

探す ・・・ない

ポスター確認

12月16日レンタル開始

・・・

・・・

今日は12月14日

・・・

・・・

間違った・・・(汗)


なんだ この胸に大きな穴があいた感じは!

明後日 ・・・すごく長い2日間に感じるではないか!

この気持ちの整理には 少し時間がかかりそうだ(汗)



今日は 早く寝よう・・・





よろしくお願いします「ポチっと」♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます

もう一押しが うれしいです
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entry金魚冬眠編NO.03

Older Entry金魚冬眠編NO.02

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
