小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

毎年 恒例(汗)


Edit Category 日記
今日は田んぼ一面 カラスの大群を見た

カラスって・・・イメージが って方が多いと思います

でも あんだけカラスの大群を見た私は

不吉うんぬんより ・・・怖かった(汗)

さすがに写真に撮る勇気がなかった マッシュパパです

こんばんは



もうすぐ年末だぁ~

もう21日だぁ~

まだまだ年末まで 日があると余裕を持っていた私


やば~い・・・(汗)

そうなんです

まだ年賀状の用意ができていない(大汗)


「ふふふ♪ 毎年の事だ♪」


って開き直っている私


皆様 この時期 いかがお過ごしでしょうか!??

私は気だけが 早っております(泣)


年賀状は なぜか私の作業です

実家の父の年賀状 なぜか私の作業です

妻の実家のお母さんの年賀状 なぜか私の作業です

・・・

・・・

・・・

「ふふふ♪やっぱ毎年の事だでぃ♪」

やっぱり 開き直るしかない(汗)


まぁ この手の作業は 嫌いではないので ついつい受けてしまう

しかも受けた以上 手抜きしたくない


さぁ また今から 頑張ってやろう!!


・・・しかし 今年の菜乃

なんか おもしろい写真ばかりで

・・・使えねぇ~(泣)

4歳 おちゃらけなポーズで 笑わす事を覚えた年頃です(苦笑)

その時は もしくは その後 見返してみると 楽しいのですが

こういう時 写真のチョイスに苦労する(汗)

来年は もう少し考えて写真を残そう





よろしくお願いします「ポチっと」♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます

もう一押しが うれしいです
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entryささやかな計画

Older Entry金魚冬眠編NO.04

Comments

コンバン☆ヾUo'ω'oUノ゙ ワンワンッ★ 
年賀状ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━! デス♪
師走ですよ(*´・д)(д・`*)ネー
走ってますか?((´∀`*))ヶラヶラ
おちゃらけの女の子の写真の年賀状も
かしこまって撮ってるより
σ(uεu〃)ゎ好きだしもらった人にも笑顔を届けられるし
いいと思いますけどネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
ってもう作っちゃいましたか?((●≧艸≦)プププッ
 
 
spinさん:
こんばんはー
今日は何とかできました
ここだけの話し
仕事中に こそこそと作りました

応援 ありがとうございます
でも あと父のが残っているなぁ
ひゃーひゃっひゃっ
とりあえず 笑っておこう(^-^)/


 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
