小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

ささやかな計画


Edit Category 日記
今日は 妻の母が夕方 我が家に来てくれました

菜乃は おばぁちゃんが来てくれた事に大喜び

そして みんなで 夜ごはんに

おばぁちゃんは 隣町なので少し距離がある

帰っる際 私も便乗する

妻は仕事の予定上 行く事ができず

私 菜乃 ひなチーム

妻 マッシュチームに別れる

さぁ 妻を放って おばぁちゃん所へ

なんだろう このプチ解放感は

今 携帯から初めての更新を試みるマッシュパパです

こんばんは


ということで おばぁちゃん所で

菜乃ともに のんびり中


最近 ふと思うことがある

目にする風景 目にとまる物

明らかに むかしとは違ってきている

価値観が変わってきたのか

派手さより 素朴さに魅力を感じる

自然な光景が好きだ

美的感覚が ほんと変わった

その日 その時の記憶が思い出になる

けど忘れていくのよね

いつまでも その一瞬を大切にしたい

何か良い方法はないか

.......

やっぱ あれかなぁ

今の自分の感性を信じよう

また一つ 趣味が増えるかも






よろしくお願いします「ポチっと」♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます

もう一押しが うれしいです
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entry英会話教室で 菜乃とサンタクロース♪

Older Entry毎年 恒例(汗)

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
こんばんは~^^
今年もあと少しですね。。。
今年のパパさんは畑や金魚と真面目に育てられてて
今年の私の人生の薄さを実感です~
ママさんも菜乃ちゃんマッシュ君ひなちゃんも元気そうですね♪
その元気がパパさんの活力源なんやね^^
 
 
ぽっぺさん:
こんばんは^^
私も この年になって 何の特技もなく過ごしてきました
しかし 何か 真剣に楽しくできる事はないものかと悩んでると
今のような趣味に巡り合えました^^
もっぺさんのも いつも拝見させてもらっていますが
レイ君との日々 とても幸せそうだよ
こちらこそ 癒されてます^^いつも ありがとうです

いつも当たり前のように 自分のそばにいる 小さな命ちゃん
本当に感謝です
良いお年を~^^

 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
