小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

英会話教室で 菜乃とサンタクロース♪


Edit Category 日記
今日も朝から 寒かったですね

私たちは 菜乃とおばぁちゃんとで午前中 いろいろお買いものに

おいしいものを たくさん買ってもらいました

そして 午後から 菜乃は英会話教室があるので 我が家に帰宅したマッシュパパです

こんばんは



いやいや この時期は もうクリスマスモード全開ですね

今日は 私たちも 姪 甥のクリスマスプレゼントを買いに出かけましたが

ラッピング 順番待ちだって


今日の英会話教室も クリスマスモード

先生は もちろんサンタクロースに変身


私も サンタクロース役経験者として 一言 物申す!!

「すばらしい!!!! ・・・さすが 本場 外人さんだぁ」

見た目から おひげまで 全て すばらしい!!!

P1000363.jpg

英語のお勉強も 毎回 楽しそう

そして 終わると みんなに クリスマスプレゼントを


菜乃 今日も楽しいクリスマスイベントでした



ちなみに 明日 菜乃の通う幼稚園の教会でクリスマスイベントです


最近 クリスマス三昧ですなぁ はーっははは(笑)

こんなにクリスマスを実感した年は 初めてです






よろしくお願いします「ポチっと」♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます

もう一押しが うれしいです
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entry金魚冬眠編NO.05

Older Entryささやかな計画

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
コンバン☆ヾUo'ω'oUノ゙ ワンワンッ★ 
菜乃ちゃんヵヮィィ♪p(´∀`q。)(。p´∀`)qヵヮィィ♪
って顔が大人っぽい・・・
美人やん・・・
羨ましい限り(*`・ω・)ゞデシ

こんなに可愛いお子さんいたらマッシュパパさんゎ
デレデレ((*´ω`*))なんでしょう(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
((●≧艸≦)プププッ


ちなみに菜乃ちゃんのサンタさんのプレゼントゎ何なんですか?
((*´ω`*))ニャ
 
 
spinさん:
こんばんは^^
いやいや ありがとうございます
でも やんちゃで暴走する娘です(汗)

今年のプレゼントはね
「キティーちゃんのお菓子!!」やって
4歳の娘は お菓子 大好きっ子です^^
純粋にサンタさんを信じています かわいい年頃だ(笑)





 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
