小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

たまにはねぇ~♪


Edit Category 日記
今日は 寒い!!

朝も昼も夜も 寒い寒い寒い

すみません 寒さ耐久性0に近い マッシュパパです

こんばんは


朝 仕事 行く前に 妻から一言

「その格好で行くの??」

「んっ??」

自分を見る 薄着・・・ 寒がりのくせに薄着派(汗)

そして普段 お風呂上りに着ている あたたかジャケットを仕事に着ていく

お風呂あがりに着る部屋着は また買ってくれるとの事で

妻に感謝!!!


と心置きなく出勤

今日は いつもに増して 寒かったですね



今しがた 外にいましたが この時間の外は寒い

今日の記事 寒いばっかだね(汗)

金魚の様子を見ていました しっかり底の方で じ~っとしていました

この水温が低いときは 浮いてて なかなか潜るの どんくさかったら

気にしてあげてください的な考えです

みんな 大丈夫そう


と 娘も寝てるし(基本 うちの菜乃 早ねを心がけてます)

なぜか焼き鳥がある・・・

今日の食事は 外食でした

夕食の予定だったのか??

お腹いっぱい夕食も食べたし 食べすぎは良くないねぇ


まぁ とりあえずお皿にのせておこう

P1000471.jpg

・・・なぜかタレを かけてしまった(汗)

・・・

・・・

「いただきます!!」


誘惑に 余裕で負ける・・・

夜食のオヤツって 特に おいしく感じる(笑)



よろしくお願いします「ポチっと」♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます

もう一押しが うれしいです
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entry最近の水槽金魚

Older Entryクリスマス メインイベント♪

Comments

コンバン☆ヾUo'ω'oUノ゙ ワンワンッ★ 
パパさん(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆
パパさんのブログゎいつも家族思いなブログで
癒されます(*ノωノ)ポッ

焼き鳥いいです(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
飲めないσ(uεu〃)でも焼き鳥屋ゎ大好き(*`・ω・)ゞデシ
でも
豚足とか~大好き(*`・ω・)ゞデシ
これ好きな女性って引かれるんですよね~((´∀`*))ヶラヶラ

ん~~~~~~
それにしてもこの写真卑怯(*`・ω・)ゞデシ

食べたい~~~~~~~~!!!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
 
 
spinさん:
おはようございます^^
いやいや 癒されるなんて ありがとうございます^^

私も 飲めない口ですが お酒のアテは大好き!
豚足 い~ですx2(笑)

そう 目の前にすると誘惑に負けるのです
焼き鳥 強し!!!
しかし ここ最近 鳥ばっか食べたなぁ~(笑)
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
