小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

今年は 本当にありがとうございました


Edit Category その他
今日は いよいよ2011年 最後の日になりました

朝から 菜乃と ひな マッシュと共に 公園で遊び

昼から 菜乃の通う幼稚園で教会学校に参加したりのマッシュパパです

こんばんは^^



明日から 2012年新年がスタートしようとしています

また新たな年です♪


この一年を ふと思ってみた

いろいろありました

菜乃が幼稚園に通い始めました

金魚を夢中で飼育していました

お友達とも たくさんのイベントをして楽しく過ごしました

仕事でも たくさんの悔しい思い 達成した時の感動もありました

新たな趣味にも出会えました


たくさんの出来事がありました

本当に 楽しい事もあり 悲しい事もあり 感動とともに充実した年でした


そして なんと言っても 今年に入ってブログを始めましたが

みなさまとの出会い  うれしかったなぁ

こんな 私のブログを見にきてくれる みなさま

本当に感謝しています

みなさまが遊びにきてくれる 私にとって すごく励みになり

この縁が とても すばらしく思えました



この一年の締めくくり日の決意

明日 新しいスタートが始まる

絶対 家族みんな 笑っていられるようにしたい

そう強く思います




私の ささやかな出来事が またスタートしようとしています

みなさま また こんなブログですが

来年も どうぞ よろしくお願いします



それでは みなさま 良いお年をお迎えください♪




よろしくお願いします「ポチっと」♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます

もう一押しが うれしいです
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entry新年 明けまして おめでとうございます

Older Entry年末最後の買い物 一眼レフ!!

Comments

良いお年を♪ 
コメントありがとうございます!
一眼レフ、いいですね~!しかもEOS!60Dは香港でも人気ですよ。
私は使いこなせないと踏んで、現在ハイエンドのキャノン・パワーショットG12です~。
Kissの金魚ちゃん画像、沢山楽しみにしてます☆

では、良いお年を~♪
(香港は1時間あとです)
 
 
優@HKさん:
こんばんは(^-^)/
やっぱ60Dは人気あるのね
しかし 一眼レフ 楽しい 感動すら覚えました
また 来年も よろしくね(^-^)/

 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
