小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

新年 明けまして おめでとうございます


Edit Category 日記
2012年 新たな年が始まりました

皆様 明けまして おめでとうございます(^-^)/

無事 私たち家族は 新年を迎える事ができました



今日は朝からフル活動です

まず 今日は日が変わった瞬間に 実家で一族みんな揃って

おめでとう〜

夜中に 御節料理で新年を祝いました

そして寝る

朝から また 一族 集って初詣に

昼から妻の実家に

大阪の泉南市まで遊びにきました(^-^)

今は まだ泉南市です

初風呂に入りました

サッパリしたところ 今年 初ブログです 笑



皆様は いかがお過ごしでしょうか

きっと良い年をお迎えになられたことと思います


今日の私は 例え渋滞になっても 慌てず のんびりしてました

笑顔が大切! 笑う門には福来たる(^-^)

やっぱ 新しい年のスタートなので笑顔から始めたいよね♪


さぁ 私の新しい年が始まりました!

今年も良い年にするど〜



皆様方も 幸多き年でありますよう

心よりお祈り申しあげます


それでは 今年も よろしくね〜♪






スポンサーサイト

Newer Entryお正月♪

Older Entry今年は 本当にありがとうございました

Comments

謹賀新年♪ 
明けましておめでとうございまぁ~す♪(=⌒▽⌒=)
昨年は何かとお世話になり..有難うございました♪
また本年も...宜しくお願い致します♪(*^▽^*)
ご家族皆様の..ご健康とご多幸をお祈り致します。
 
 
kazu-papaさん:
こんばんは
明けましておめでとうございます^^
こちらこそ よろしくお願いします♪
この1年 お互い 良い年であるよう
頑張りましょうね^^
 
(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆ 
(●´∀`)ノ*:;;;:*Д нДρРч ЙёЩ чЁдЯ*:;;;:*ヽ(´∀`●)
(m*uωu)m今年も宜しくデス♪


新年早々パパさん忙しそう~((●≧艸≦)プププッ
今年も家族&魚&ワンコ&を
大事にしつつ・・・

自分も大事にして楽しみましょう(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
(*´艸`*)ァハ♪

 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
spinさん:
あけまして おめでとう~♪
こちらこそ 今年も よろしくね^^

ほんと 今年も 良い年に!!
頑張ります^^

spinさんにとっても 良い年でありますよう~に♪
 
 
こんばんは^^
新年 あけましておめでとうございます。
金魚とメダカ、綺麗な水槽に入れて
眺めたいな~ っと思っても、
水替えを考えると・・・・・・(笑)

ところで 
「ゆーしゃんストリート」までリンクしてくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたしますね。
 
 
ゆーしゃんさん:
こんばんは^^
明けまして おめでとうございます
こちらこそ 今年も よろしくお願いします^^

水替えは考えると大変 でも やってみると
なんだか使命感が出てくる みたいな(笑)
水槽金魚 近くで見れて かわいいですよ♪
レイアウトなんかも 考えるの楽しいです

 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
