小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

菜乃と二人で散歩♪


Edit Category 日記
今日は朝から すごく寒くて曇り空

うん 寒い!!

そんな中 菜乃を連れて散歩に出かけた マッシュパパです

こんにちは



今日のお出かけ先は 地元のお寺 「道成寺」

この道成寺は 「安珍と清姫」の物語が有名かな??

道成寺は 我が家から車で 5分ぐらいのところで

すぐ行ける場所である

IMG_0667.jpg

IMG_0655.jpg


せっかくだから 地元という事もあるので

道成寺について 少しだけ

和歌山県では 最古のお寺!!らしい

・・・

実は それぐらいしか知らない(苦笑)

はははは・・・


IMG_0678.jpg


ってな感じで菜乃と 写真の練習がてら

散歩してました

しかし 寒かった~




よろしくお願いします「ポチっと」♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます

もう一押しが うれしいです
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entry金魚 ア~ップ!!

Older Entry金魚がきれいに撮れた♪

Comments

 
マッシュパパさん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
新しいブログ立ち上げたのですね。
すごいですね~
いい写真いっぱいとってくださいね~
 
 
かれんちゃんパパさん:
明けましておめでとうございます
こちらこそ よろしくお願いします^^

いやいや 写真ブログやってみたくて
ついつい新設しちゃいました
どのような写真が撮れるのやら心配ですが
また見に来てやってください^^
 
コンバン☆ヾUo'ω'oUノ゙ ワンワンッ★ 
2枚目の奈乃ちゃんのお寺を見上げてる写真が
めちゃ可愛い~(*ノωノ)ポッ
1枚目もトコトコちっこいコが大きいお寺を
一人で歩いてるのが可愛いです(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
って
マッシュパパさんゎ和歌山県だったんですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
神社とお寺ってどっちがお化けでるんだっけ~
((*´ω`*))ニャ

 
 
spinさん:
こんばんは^^
ほんと菜乃が小さく見えるね
このトコトコ歩いてる感じが 私も好きです
だから よく先に歩かせるのです(笑)

あっ ちなみに和歌山人です
だから たまに変な方言でたらゴメンね(笑)

神社orお寺 う~ん お寺か!??
お墓のイメージがあるので お寺にしておこう!!^^
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
