小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

「月」にチャレンジ!!


Edit Category 日記
今日は 土曜日でしたが仕事・・・

まぁ 連休の休みボケを吹っ飛ばすのには調度良い

そして また明日から二連休な マッシュパパです

こんばんは



以前より兼ねて やってみたかった事がありました

最近 めっきりカメラに夢中

大好きな金魚も きれいに撮れて舞い上がっている訳で(苦笑)


でも やっぱ難しいというか 奥が深いというか何と言うか

自分では このような写真を撮りたい でも何か違う・・・みたいな


だから 好きになれたかも♪


金魚も そう!!

生体という事で これまた奥が深い

これもマニュアルがないに等しい 


そっち系が 好きな性格です



そうそう話しが それました(汗)

やってみたかった事

それは お月さまの撮影!!

一眼レフを手にしたら たぶん 誰もが そう思うはず! ・・・私だけかな(苦笑)


アシスタント 菜乃

P1000842.jpg

これまた なかなか暗いなか よく撮れてます

菜乃のように 無邪気にシャッターを切る方が うまく撮れるのか???


子供って このように夜 何かすると 変にテンションあがるのね(汗)

本気で寒いため 菜乃は途中で部屋に入らせました


これで誰もいない静かだ

菜乃が うろうろしてたから 勝手に感知して灯りがついてしまったので

消えるのを待つ



いよいよです

「お~!! 月だぁ」


集中!!

月 初ショット!!

IMG_0937.jpg

・・・

・・・

ガッカリだよ(泣)




と まぁこんな結果でしたが

その後 数時間後の写真は

こちら
 ↓
時間といっしょに、のんびり歩こう


寒い中 いろいろ試しました

ほんの少しだけマシになりましたが

これが 今の私です


しかし 超~前向きな私

今は 1ケ月も経ってないじゃん 写真 楽しまなくてどうする??

そう 今は 楽しく写真を撮れたらと思いました♪


なが~く 暖かな目で お見守りくださいな^^





よろしくお願いします「ポチっと」♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます

もう一押しが うれしいです
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entryすごく感動 ・・・か??

Older Entry金魚 ア~ップ!!

Comments



 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
