小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

すごく感動 ・・・か??


Edit Category 日記
今日は 朝から天気も良く

のんびり過ごしていました

気付くと こんな時間(汗) 少し のんびりしすぎた マッシュパパです

こんばんは



今日は 夜ゴハンを食べ終ると

菜乃の字の練習に付き合いました

「あいうえお」

昨日は 今まで 微妙に間違っていた 自分の名前

見かねて 昨日 徹底的に教え込みました

うん 書けるようになった

今日も 間違えず書けた 名前OK

で次は 「あいうえお」

・・・

まぁ こんなものでしょう  ゆっくり覚えていこう



そして しばらく 紙に 自由に書いていいよって言いました

私は その場から離れてる間に

「はい お父さん♪」

折りたたんだ紙を渡された

・・・手紙???

オープン
 ↓
000212.jpg

私だそうです^^

菜乃から見た 私の印象は 笑っているのかぁ

・・・

・・・

すごく うれしい

初めてもらった 菜乃からの手紙は 「私の顔」でした♪

感動で胸が いっぱいになりました

今日は よく眠れそうだ^^



が しかし・・・菜乃ー!!

まぁ いっか♪



少し訂正しときますね(汗)

私 緑色のヒゲ はやしてません!ヒゲも はやしてません!!

髪の毛もピンクではありません!!

そこ よろしくです アセアセ








よろしくお願いします「ポチっと」♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます

もう一押しが うれしいです
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entryえべっさん

Older Entry「月」にチャレンジ!!

Comments

緑のおひげ! 
こんにちは! マシュパパさん。
菜乃ちゃんの絵お上手!
きっとマシュパパさんはいつも笑顔なのね‥‥子供はよく見ていますからね~

ご家族の笑い声‥‥‥ここまで届きましたよ~
 
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 
笑ってるパパの顔を書いたって事ゎ・・・
パパゎいつも笑ってるって菜乃ちゃんゎ思ってるんでしょう
(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
マッシュパパさんヒゲはえてるんだぁ~
緑なんだぁ~
髪ピンクなんだぁ~
昔いたしもだかげき?だっけ?漢字わからんけど・・・
それに似てるとか?((´∀`*))ヶラヶラ

 
 
風の音さん:
こんばんは^^
4歳の菜乃 絵を褒めてくれて ありがとうです(感動)
しかし紙 いっぱいに描く菜乃の絵には 元気さを感じました^^
とても うれしかったです♪
あっ ちなみに 緑のおひげは はえていません
よろしくね^^
 
 
spinさん:
こんばんは^^

ひげ ノ~っ!!
髪ピンク ちが~う!!!
しもだ 全然NG~!!!!

spinさん 普通ですよ^^
は~はははは(笑)
私もモットー 「普通でいこう!」 
 
ほっぺは?^^ 
こんばんは♪

髪の毛ピンクに..緑の髭!
パパさん..パンクロッカーでしたかぁ~(爆^□^爆)ナンテネェ~

もぅひとつ発見!^^ ニヤニヤ
ほっぺに...ピンクのチーク入れてるんですね♪(^m^;

でも真面目な話し!^_^
笑顔の似顔絵を描いてくれるってことは...
いつも素敵なパパなんでしょうね♪(*^o^*)

ウチも娘に描かせたら..絶対!猿にされそうな?(自^w^爆)
 
 
kazu-papaさん:
こんにちは^^
いやいや 父親の立場的に いつかは って覚悟しているのですが
やっぱ いつまでも娘とは仲良くしていたいですね^^

しかし ウチの娘 左利きなので 字は 正直 上手とは言えません
左利きって よく芸術的とか そっち系の話しを聞きますが
この絵を見て ・・・う~ん ガセネタかも(汗)


 
 
かわいすぎるーーー!!!

ひげね、ひげ。
私、「ひげ」を読むまで。
ってゆうか、見た瞬間。

「緑の足」

って思ってしまった(^^)
 
 
23さいさん:
こんばんは^^
おいおい 緑の足・・・
私は 人間だ!
見たことあるでしょ すご~く長い足を(笑)
言い過ぎた(汗) 
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
