小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

えべっさん


Edit Category 日記
今日も朝から天気良かったですね

朝から 裏庭で金魚の観察をしていました

今年も昨年に比べて 暖かい方か??

年々 暖かくなっていく??と肌で感じる マッシュパパです

こんばんは



今日は 昼からお出かけしてきました

となり町まで 車で シャーって


今日は十日戎の前 という事で神社で もち拾いのイベントがありました

もち拾い・・・この言葉に妻は弱い(汗)

ほんと 行きたがるのです  ちなみに私も好きな方です

IMG_1347.jpg





「お~ すごい人だぁ」

時間前に行きましたが すでに人がいっぱい



今回 私はカメラマン 一歩さがってカメラに専念します

菜乃と妻ペア ・・・弱そう

大丈夫かな(不安)


「菜乃~ 頑張れよ~♪」

「・・・」

菜乃 じ~っと上を見て待機してます

そごく やる気

私の声が届いていない(汗)ははははは


IMG_1330.jpg

おっ 始まった!!

菜乃と妻は???

IMG_1332.jpg

・・・

・・・

いつも 私も参加していたので気付かなかった

座り込んで 手を差し求め

なんだか ある意味 すごい絵になりました(汗)


妻は 意外に 気が小さいので ガッツリ行くタイプではないので

まぁ もちは期待できない



菜乃 ・・・頑張れ(願)

IMG_1339.jpg

うぉ!!

必死やん!!


あの小さかった菜乃が いつのまにか

大人に混じり もみくちゃにされながら 「こっちにも もち投げて~!!」と叫ぶ

あの まっすぐな視線

真剣さ

うん よく成長してくれました(泣)



今日はカメラに専念したので 一歩はなれ 菜乃と妻を見ていましたが

菜乃 一生懸命 頑張りました



「で 何個 取れたん??」

袋の中を見る

!!!!


やっぱ 次から 私も参加しよう! と強く思いました(汗)

(想像通りの結果でした 笑)







よろしくお願いします「ポチっと」♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます

もう一押しが うれしいです
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entryまたまたタタキ池 完成

Older Entryすごく感動 ・・・か??

Comments

コンバン☆ヾUo'ω'oUノ゙ ワンワンッ★ 
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
座ってモチまきを取る人達って・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
あるんです(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
ちゃんと後ろの人がみえるように座っているのか・・・
控えめだから座ってるのか・・・
でも控えめだったら早くいって場所取りしないかな・・・
いろんな考えが頭の中をグルグルまわっちゃう
写真ですね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

菜乃ちゃん頑張ったのに~残念・・・><
奥様・・・
めちゃスタイルいいし髪綺麗だし・・・
美人そう・・・(*ノωノ)ポッ
 
 
spinさん:
こんばんは^^
もち拾いの極意
・座る→自分の手が広がる範囲がテリトリー→ひたすら落ちてくる もちを
かき寄せるべし!!
だから どちらかというと おばぁちゃんたちの方が強い・・・かな(汗)

奥様は相変わらず後姿で すみません♪

 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
