小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

充実した休日♪


Edit Category 日記
今日は お風呂に入っている時

耳のうしろが チクっとした できものかなぁ

つぶれた!??

その後 血が首筋をつたう 止まらない

濡れているので 止まらない

でも今 湯ぶねに浸かったばかり・・・

血が止まらない・・・ しかたがない 出よう(汗)

と 短いお風呂になった マッシュパパです

こんばんは



今日の休日は 雲が多かったけど 天気もよく 暖かったほうかな^^

ここ最近の疲れを 吹っ飛ばすため 今日は 自分のやりたい事だけに

時間を使う(笑)

さっそく 午前中は タタキ池作りに没頭する

体力は使いますが すごく発散できる 

やっぱ 好きな事は苦にならないって よく言ったものだ♪



そして午後から 菜乃とお出かけしました

・・・妻は??

マッシュとひなと お留守番

というのは カメラ持ってのお出かけなので

何気ないところを 散歩だ


で まず来たのは 由良町 白崎海岸

IMG_2142.jpg

IMG_2144.jpg

IMG_2179.jpg

ここは 辺り一面の岩が 白いです

天気が良く青空なら この白い岩も すごく いい感じの絵になるけど

今日は雲が多かった(汗) ・・・近いので また来よう

しかし めちゃくちゃ 風がきつく 短時間で撤収(苦笑)



次に 向かった先は

同じ由良町の寺! ローカル地方の寺も その土地柄の良さがある

IMG_2240.jpg

IMG_2206.jpg

IMG_2276.jpg

観光地の寺と違い この自由度がいい

ゆっくりと 散歩できるのだ^^

先ほどの海とは違って 木々に囲まれていて

風もなく ここは のんびり時間をとって 散歩できました


そして 夕方から 夜ゴハンの時間まで 休憩に居眠り


今日は 満足した一日でした

また明日から仕事 頑張れる♪






よろしくお願いします「ポチっと」♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます

もう一押しが うれしいです
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entryまたまたまたタタキ池NO.02

Older Entry満足した!

Comments

マッシュパパさん。こんばんは~。 
とても充実した休日でしたね~w。でも、すこし~、ハードかな~w。と・・・・。

午前中はたたき池作りで、昼から、海にドライブ&お寺めくり・・・・。

菜乃ちゃん、可愛い。でも少し寒そう~ですね。 ^^

マッシュぱぱさん。岐阜じゃなかったんですね。

今日、九州は、曇って、晴れて、雨が降って、寒かったです。

ところで、 マッシュパパさん、 『 HPO 』 ってなんですか?
 
 
ミケにゃんさん:
こんばんは^^
好きな事なら喜んで お出かけしていくタイプです♪
たしかに海は寒かった~ ・・・油断しました
あとの 山は とても過ごしやすく気持ちが良かったです^^
しかし岐阜とな?なぜ岐阜と??逆に まだ暖かい地方に住んでますよぉ
THE紀州人(笑)

あっ ゴメン「HPO」ね
「エイチ ピー オー」ではなく
「体力 ゼロ」という意味です
ゴメンね アセアセ

 
 
マッシュパパさん こんにちは♪
充実した楽しい休日でしたね^^
菜乃ちゃんとのおでかけも楽しそうな雰囲気が伝わってきますv-353
このお寺も広くてイイですね~。
好きな事するって、逆に疲れがふっとんじゃいますよねv-291
 
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 
マッシュパパさん((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

小さい子が大きな道を1人で歩く後姿って
なんともいえない可愛さがありますよね~♪
σ(uεu〃)そういう写真大好きです(*ノωノ)ポッ♪
パパさん顔なんでモザイク~~ヾ(メ`・д・´)ノ゙ プリャ-☆(笑)
奈乃ちゃんだけUPしてずるい~パパさんもUPし~((´∀`*))ヶラヶラ
σ(uεu〃)パパさんってコメントとかで落ち着いた大人なイメージだったんで
40代くらいかなぁ~と思ってたんですけど
こないだ奥さんが写した写真みてめちゃ若いやん!って思ったんですけど
やっぱ若いパパさんだったんですね(*´艸`*)ァハ♪
 
 
レオママさん:
こんにちは^^
そうなんです やっぱ好きなことできるって
幸せだぁ♪
そして 菜乃とでかけると これまた楽しいです^^
良い休日ができました(笑)
 
 
spinさん:
こんにちは^^
お~っと 想像が走り出す前に
私の年齢 公開しようかな アセアセ
ちなみに33歳ですよぉ~(汗)
これって若いのか?おっさんなのか??自分では おっさんと自覚しています(笑)

私も菜乃のテクテク歩く姿が好きなので 一歩うしろを歩くのですが
たまに 何もないところでこけたり(笑)

しかし 私が顔を出すとヤバイでしょう(爆)
きっと訪問者様いなくなるよ はーはははは♪
姿形だけで勘弁してくださいな(笑)

 
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
