小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

少し休憩に


Edit Category 日記
今日も寒かったですね

雪が チラチラと降りました 滅多に雪が降らない地域なので

寒さに対しての耐久性なし

そうそう 今日は朝起きると 菜乃が風邪をひいてました(汗)

幼稚園を休ます事に

しかも 菜乃の大好きな お友達も風邪で休んでいて

良くなったとの事で 

今日から来れるので 菜乃 喜んでいたところでした

しかし 残念 今度は菜乃が・・・

妻によると「幼稚園 行くー!!」と 朝から叫んでいたらしい(苦笑)

病院で診てもらい 幸いにも 今 流行のインフルエンザではなかったので

とりあえず 休んで寝かせて 早く良くなる事を祈ろう

子供の風邪って ほんと辛そうな顔をする 変わってやりたいと思う マッシュパパです

こんばんは



そろそろ カメラにハマって 約1ケ月になります

なんとなくではありますが 少しづつ理解はしてきたのかな

楽しいですね^^

見て表現する  その時の想いを表現する

感じた事を表現する

表現は自由だから 楽しい

でも まだ自分が表現したい写真に なかなかならないけど

近づいてきたような気もする



今日は 仕事中ですが 車で峠を走っていると

小さな川が見えました

車を止め 探索♪ ちょっと一息 休憩に調度良い


へぇ~ こんな所に・・・きれいな場所だぁ

そして写真を「カシャ」

IMG_23850001.jpg

はははは(笑) 普通に撮れば こんなものですね

だから最近 オートは使わないようにしてる^^


でも ここは違うのです

この冷たい空気のなか 水辺でも 落ち着く感じ

寒いけど 寒さを感じない

静けさと 水の流れる音が 響く

う~ん 何といったら良いのか

言葉では難しいなぁ 



!!

うん こんな感じです
 ↓
時間といっしょに、のんびり歩こう

ここは 何度でも来たい

そう思えた場所でした

暖かくなれば 菜乃にも見せてあげたいな


私の素人写真は続きます(笑)







よろしくお願いします「ポチっと」♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます

もう一押しが うれしいです
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entryとりあえず使えそうかな

Older Entry金魚 寒い日の屋外飼育

Comments

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 
奈乃ちゃん風邪インフルじぁなくてよかったです(*´・д)(д・`*)ネー
でもインフルゎ日にちがたってけば段々強い菌になるって
昨日友達が言ってました
だから早くなった方がいいよ(*´・д)(д・`*)ネー って話してたんですけど
ならないならならない方がいいんですけどね~
奈乃ちゃん早くよくなれ~ョチヽ[・ω・`●]ョチ
 
 
spinさん:
こんにちは^^
御心配かけて ありがとうです
今日も念のため幼稚園 休ませてますが心配なさそうです^^
ただ日頃 やんちゃな分 大人しいと調子が狂うなぁ
でも ほんとインフル 流行っているよぉ
spinさんも 気を付けてね
 
こんにちは。 
お疲れさまです(^_^;

菜乃ちゃん♡..調子よくなってきてますか?
早く元気になって..皆と遊べるようになると良いのにねぇ。
ほんと..お大事にですぅ。(・^-^・)

実はウチの息子も..今日は風邪でダウンしてます。^^;
部活で汗かいて..冷えたんでしょうねぇ。(^_-;
 
 
kazu-papaさん:
こんばんは^^
ありがとうございます
菜乃は 今日も休ませました セキはでるものの
よく しゃべり元気??みたいな 軽く錯覚しました
ただセキが辛そうなので 今日は早く寝かすようにします アセアセ
明日には元気になりそうな予感が^^

息子さんも 早く良くなりますように^^
しかし 今 ほんと風邪 インフル 多いですね(汗)
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
