小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

満足した休日♪ と やっぱり金魚


Edit Category 金魚記
今日は天気が良かったですね

少し肌寒さは感じましたが 朝は裏庭に出て金魚の様子を見るのに

気持ちの良い空気でした

IMG_3383.jpg

「・・・なに これ?」

お風呂上りに 妻に渡された

なんと まぁ 健康的な事で   感謝(笑)

IMG_3420.jpg

お風呂上りの 元気な1枚


今日も 良い一日でした


って もう終わり的な記事になってしまった 違う違うと慌てるマッシュパパです

こんばんは



うん 今日は 充実した休日でしたよ

午前中は 菜乃の英会話教室に いっしょに行き すごく愉快に学んでいた

見てるこちらも 楽しかった


そして午後から 菜乃の通う幼稚園へ 教会学校に行ってきました

いろいろお話を聞かせていただきました

韓国講座も参加させていただきました そこでは まず 字幕なしでDVDを見て

ふふふ ・・・なに言ってるか わかりません(大汗)

でも 少しだけ ほんの少しだけ!!意味がわかりませんが 聞き取れた言葉もありました(笑)

最後には 子供たちは 外で元気いっぱい遊んでいました

それを見ているのも 心が満たされる




と最近 御無沙汰ですね 金魚さん

IMG_3404.jpg

いやいや ザリガニ騒動で 隣でバタバタしていましたが

もう落ち着きました

これからは のんびり観賞させてもらいますよ

IMG_3414.jpg

IMG_3415.jpg

IMG_3416.jpg

やっぱ 時間 忘れますね

室内水槽の方は 水温も安定しているので 元気ですね

今のところ 数十匹いる金魚たち 病気もなく

順調な冬を過ごしている

また暖かくなると 私達 金魚飼いの季節なので 今から楽しみでもある







よろしくお願いします「ポチっと」♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます

もう一押しが うれしいです
人気ブログランキングへ
 
スポンサーサイト

Newer Entry我が家の 白ザリガニ

Older Entryザリガニ水槽 完成♪

Comments

 
おはようございます。

この、ラブレ!!曲者ですからお気を付けください^^;
私は、これを飲んで2日間体調がおかしくなりました。
便秘でない人が飲むのは少々危険でした・・・(私には合わないよう)
ついつい冷蔵庫にあったので手が伸びてしまいましたが、
マッシュパパさんお気を付けくださいね~
 
 
おはようございます^^
お~確かに そのような気が!!言われてみると!!
私は平気でしたが 菜乃が飲んだ その後に
きてました!!

MYブラックリストにチェックですね^^
 


 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
