小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

自然な環境


Edit Category 日記
晴れたぁ!!

清々しい日だ

でも今日の仕事は 「はぁ~・・・」

午前中、うちの事務所で会議だった 

缶詰め状態だ せっかく良い天気なのに 朝から身動きとれない

今日は もう事務所で デスクワークだと思い パソコンの前に座るが

ダメだぁ 気分がのらない

という事で 軽く 散歩に行こう!

工場周りを 散歩に

自然01

すごく田舎で(汗)

自然が いっぱい

自然02

うん 田舎だぁ(大汗)

たまに歩くのには良い




たまに おもしろいものにも出会う

これだぁ

自然03鯉

大きい!!

白鯉02

おっ 近くにきた!!

白く 輝いている

白鯉03

コイ~!!!!

カッコエ~! 大きい~!!




で もう少し 歩く

おっ!!ここにも

川登鯉01

川登鯉02

頑張って 川を逆流している 鯉!!


と まぁ こんな感じで 自然を満喫する

気分をリフレッシュだな(笑)



しかし 野生の鯉を見ていると すごく良い

力強さ 生命力などを感じる 言葉にするには難しいが

存在感がある え~姿 外見は別として そう すごく うつくしい


自然の ほんの一部だが 存在感を かもしだしている姿が

とても印象に残った

満たされた 一時でした









スポンサーサイト

Newer Entry奮闘編 NO.05

Older Entry見つけた!!

Comments

NoTitle 
え、会社の近くの川に鯉いてるの?

田辺も鯉がたくさんいてる川ありますよ、
今は知りませんが、前見た話しです、
30匹くらい居たんじゃなかろうか。忘れました。

いろんな種類のがいました、群れてました、
ような気がしましたが、忘れました。

散歩、いいですね、私もヤードまで散歩に行きたい気分です。

あ、田辺の22歳からでした(^^)ノ
 
NoTitle 
おっ 22歳の姫やん
こんちわぁ
今週末から また雨やの
まぁ 息詰まりせんよう 頑張りよ♪
アユ 見てきたら となりの(笑)
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
