小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 



Edit Category スポンサー広告

やっぱ金魚は癒し♪


Edit Category 金魚記
うぉ~!!

終わった!!!!

って声を大にして叫びたい けど夜なので 小声でつぶやく事にしました

いやいや 本日 やっと終わりました♪

仕事の事ですが 以前より 製品の展示会が今日で終わりました

この1ケ月間 各所での開催  ふふふ やっと終わった

仕事上 慣れているものの やっぱ気を使いますね

しかも 大量の書類作成に追われて ついに解放された マッシュパパです

こんばんは^^


さぁ この週末は 菜乃の通う幼稚園では バザーが行われます

仕事も 近々中のメインの1つは今日で終わったし 気も楽になったところだ 

この週末 楽しみだぁ♪

そして 私も役目があったはず

・・・

・・・

・・・う~ん 忘れた(汗)妻は何かゲームコーナーの当番だと言っていた

確かプリントがあったはず

・・・

・・・

・・・どこに置いとんの???


ふふふ ・・・もう聞けない(大汗)


まぁ こう見えても 私 営業マンです

自分も楽しみながら アドリブでいこう(笑)


と 大変な事のあとには きっと楽しい事もある



で やっぱ こういう時は 金魚でしょ♪

P1010276.jpg

あ~ 揺らめいている♪

自然美だ この曲線状の動きが ほんと自然だ

P1010277_20120216205027.jpg

P1010279_20120216205026.jpg

P1010284_20120216205026.jpg

P1010285_20120216205025.jpg

今日は この白い透明鱗の仔を追尾しました

ウチの琉金は 形は良くないけど

丈夫です 元気です


この春に産卵した際 気付くのが遅かったので あまり卵を採取できなかった

唯一 確保できたのは 水草 1束分  卵 約50個ほどでした

あとは 食されていましたねぇ

この親魚は体型より色で選びました 桜琉金と桜琉金です

やっぱ 透明鱗の比率 高かったよ


と 金魚に癒されて眠りたいと思います



あっ ここ玄関先の水槽 また配置変えしなければ

どこに どのように置くか 今の内から移動して準備していこう♪

行動は 夢への一歩です

「大型水槽への道」






よろしくお願いします「ポチっと」♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます

もう一押しが うれしいです
人気ブログランキングへ

Newer Entry白ザリガニ 今日の行動

Older Entry「夢を現実に!!計画」 ひとりごと

Comments

+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
いちを一息つけるのですね♥よかったぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
展示会お疲れ様でした♥
仕事ゎ毎日あるものだからまた忙しくゎなるでしょうが
とりあえずほんとよかったです♥
週末のバザーのブログ楽しみです♪
ゲームコーナーかぁ~楽しそう♥
奥様にマッシュパパさんがやってるとこを
パシャリしてもらってて下さいねん(笑)
みたい♥楽しみ~♪(笑)
 
 
spinさん:
こんにちは^^
御心配ありがとうございます♪
明日のバザー 晴れたらい~なぁ
私達も初めてだから楽しみです^^
私の登場は期待できないけど
菜乃登場は間違いないっす^^
 
ええ~ 
マッシュパパさんが楽しそうにコーナー担当してるのを
みたかったのに・・・o(>ω< )oブヴ!!o( >ω<)o
初めてのバザーなんですね♪
食べもの系の食券ゎ先買いです?(笑)
こっちだと保育園だとカレーとか焼きそばとか焼き鳥とかあるけど
幼稚園ゎ食べ物系が管理上少ないとこが多いですが
菜乃ちゃんのとこゎどうなんだろう~♪
ってお腹すいてる私ゎ食べ物の事ばかり考えちゃう(笑)
 
 
spinさん:
こんばんは^^
え~とね たしか おにぎりとかあったような^^
妻は コーヒーコーナ担当みたい

いやいや私より若い菜乃の写真(笑)
でも写真は いっぱい撮りたいですね
明日 また報告しま~す♪
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
