小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

晴れた日の休日♪


Edit Category 日記
今日は天気が良かったですね

昼からは 裏庭で金魚を見ながら

菜乃とシャボン玉をやって遊んでいた マッシュパパです

こんばんは



今日の朝 天気が良かったので散歩にお出かけ♪

菜乃も いっしょです

IMG_3702.jpg

IMG_3726.jpg

IMG_3695.jpg


すみません 今日も神社です(汗)

しかし 菜乃は 場所どこでも良さそう

私と オヤツを持って出かけるのが好きらしい

そして 途中にジュースを買って 外で 食べる

うん たしかに プチピクニックみたいかな(笑)

時には帰りに喫茶店でコーヒーを飲むのに 菜乃はジュース

妻には 内緒のコースですね



IMG_376001201.jpg

この写真 なんだか気に入った

「時間といっしょに」にも使った(笑)

なんとなく いつもの菜乃らしい

このお菓子 食べながら「ピース」

お菓子大好きな菜乃 幸せそうに微笑む



IMG_3685.jpg

高くて なが~い木を最後に見上げて帰る事に



この のんびりした時間を満喫する

菜乃と贅沢な時間を過ごせました










よろしくお願いします「ポチっと」♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます

もう一押しが うれしいです
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Newer Entry菜乃と雛人形♪

Older Entry幼稚園でバザー♪

Comments

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 
すみませんまた神社で・・・のとこ笑っちゃいました(笑)
マッシュパパさんゎ神社好きなのかな~と思ってたので(笑)
菜乃ちゃんの笑顔がやっぱパパとしてゎどの風景よりも
お気に入りになっちゃうんでしょうね♥
バザーの時のパパさん見直しましたよ~
一瞬ハゲたオジサマ?!Σ(因゚´ ノ)ノビクッ!って思っちゃいました♥
めちゃモザイク入れすぎでしょ!全くもってわかりませんけど~(笑)
 
始めまして 
訪問ありがとうございます。
私も保育園のサツマイモ係をしていました。
整備部長と言う役目を仰せ付かったのですが中身は先のサツマイモの栽培の係りのことでした。(ガチョーン)古いですね(笑い)
昔を思い出しながら親子の愛情を微笑ましく拝見させて頂きました。
私は小離れできるのかと不安を覚えるほどの教育熱心な方の父親でしたが、何の心配も無く逞しく自立して育ってくれた娘たちに感謝をしている所です。
優しく一生懸命なお父さんを持たれた娘さんは幸せですね。
子育て楽しんで下さい。

 
 
spinさん:
こんばんは^^
確かに神社よく行きますね♪
なんか大きな木が いっぱいあって 冒険心が騒ぎ出すというか
でも すごく趣きがあった 好きです!
菜乃と いっしょに出かけると おもしろいです
私たちが気付きもしないところを気づかせてくれます^^

あっ バザー 私 うしろの方で立ってたでしょ(笑)
顔は 相変わらず はははは
 
 
デコデコ1950さん:
こんばんは^^こちらこそ コメント・ご訪問ありがとうございます
娘(菜乃)と共に 出かけるのが私の楽しみでもあります
菜乃が生まれてから私は 考え方 そのものが変わりました

まだ小さな菜乃の背中を見ていると ほんと思います
振り向けば いつも私がいる という安心を 常に菜乃には持たせてあげたいです^^
だから いつも全力で前を向いて頑張ってほしいです♪
 
 
こんばんは、初めまして。
実は最近、神社巡りにはまってまして、ついついコメントしちゃいました。
なんか神社って落ち着くんですよね~。
 
 
とんばさん:
こんばんは^^
ご訪問・コメントありがとうございます♪
最近 カメラにハマってしまい このように近所を うろうろと(笑)
そして神社の雰囲気が好きで よく行きます^^
いいですよね
あっ そうそう私も拝見させていただいております
すごく立派なジャンボに感動してます!
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
