小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 



Edit Category スポンサー広告

寒い日は続く


Edit Category 金魚記
今日は仕事で大阪に行ってきました

製品を納入した現場まで

いや~大阪といっても すごく自然いっぱいで良い所でした

カメラ ・・・忘れた マッシュパパです

こんばんは



暖かい日だなぁと思ったら また寒い日になる

P1010499.jpg

寒いとサギがやってくる

以前 サギ被害で 結構 食べられた(泣)

最近 またやってくる

しかし 対策をしているので被害はないものの やってくる事自体が嫌だ

なので もっとヒモをはって 強化しました

ここまでやると 羽ばたけないでしょう



P1010496.jpg

何気に 石がゴロゴロ

これは あれです またいずれ使いますので その時に




さぁ 我が家の屋外飼育の金魚たち

P1010497.jpg

・・・


P1010503.jpg

・・・


P1010502.jpg

・・・


P1010501.jpg

・・・


すみません 浮いてもこない(汗)

まだまだ寒い日が続くという事で


春は もう少し先ですね



かわりといっちゃなんですが

P1010498.jpg

寒い日でも 元気です






よろしくお願いします「ポチっと」♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます

もう一押しが うれしいです
人気ブログランキングへ

Newer Entry白ザリガニ 相変わらずです

Older Entry幸せ いっぱい♪

Comments

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 
・・・ に笑っちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ
ワンコちゃん達可愛い♥
昨日の夜突然雪積もったので外に出してるわんこ達を中に入れたら・・・
メスゎ何もしてなかったけど、オスゎうん○してて・・・
ヾ(メ`・д・´)ノ゙ プリャ-☆って感じでした(笑)
やっぱ室内犬にするんだったらメスだなぁ~って思っちゃいました
マッシュパパさんちのワンコちゃん達ゎトイレちゃんとできちゃいます?
 
 
SPINさん:
こんにちは^^
そうなんですよ 全然 姿 あわらさへんの(汗)
せっかく 日が高くなって仕事 終わっても明るいのに

ちなみにウチ トイレは ちゃんとやってくれてます^^
でも外の方が良いのか 天気の良い日は 庭で走りまわってますが
ここぞとばかり フンフンやってます(苦笑)
室内と外では 開放感が違うのかな(笑)
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
