小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

家族そろって 公園だぁ♪


Edit Category 日記
今日は朝から天気も良く

昨日から 菜乃と公園に行く約束をしていました

でも 天気は良いものの 寒い日になりました

家族そろって みんなで 公園に行ってきた マッシュパパです

こんばんは


少し前より 菜乃は春休み

いいですねぇ~ だんだんと暖かくなってきたし

菜乃は長い休みになると 幼稚園のお友達に会えない分

だんだん遊び足りなくなる

そして たまりたまってくるので 発散させないとダメだ

とにかく 落ち着きがなく パワフル(汗)


という事で 冬の寒いのも過ぎ また恒例の公園遊び

今日は家族全員で お弁当を持って お出かけしました^^


まず着いたら いきなり お楽しみの お弁当♪

着いた瞬間 非常に風が強くなり 寒いなかの お弁当タイムになりましたが

まぁ お外で食べる お弁当は おいしいものだ


菜乃は早速 遊びに走ります

発散してください^^


IMG_5535.jpg

IMG_5562.jpg

IMG_5578.jpg

もう一人で できるようになったんやぁ♪

順番も待つことできるし うん 立派になった^^

今日は すいていたので 菜乃 いっぱい できたねぇ

IMG_5592.jpg

マッシュも 土の香りに喜び 穴を掘る

楽しそうだね 足の裏 真っ黒けっけ


そして ウチの お嬢

IMG_5630.jpg

おっ!!今日の ひな 楽しそうだ♪

いつもクールに 遠くから みんなを眺めている ひな

少し寒い日になったけど いい顔してるよぉ


・・・

IMG_5526.jpg

・・・

・・・

わぁ 楽しそうだ

って ファインダー越しに覗いていたら おいおい

どこの奥さんかと思えば ウチの奥さんでした

思わず シャッター押してしまいました(汗)



途中から すごく寒くなってきたので キリの良いところで帰りましたが

みんなそろっての公園

家族みんなの笑顔

春って 笑顔の多い季節でもあるのですね♪




よろしくお願いします「ポチっと」♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
もう一押しが うれしいです
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます


スポンサーサイト

Newer Entryウチの熱帯魚水槽が~!!

Older Entry暖かい日の 金魚観賞♪

Comments



 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
