小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

マッシュ 6歳♪


Edit Category マッシュ・ひな
今日は暖かい日になりました

でも すごく風がきつかった ビュービューでしたねぇ

最近 肩が痛くて 少し良くなってきたところでした

でも なんだか 肩が うずく

やっぱ 明日は雨だと確信する マッシュパパです

こんばんは




IMG_3647.jpg


IMG_1285.jpg


IMG_1121_20120330210012.jpg


IMG_1110.jpg


IMG_1151.jpg


IMG_3626.jpg


マッシュ マッシュ マッシュの画像の連発

そう 今日 3月30日!

マッシュの お誕生日♪


6歳になりました^^


早いねぇ~ ウチに来たときは 風船みたいに丸いコでした

チワワぽっくない チワワでした


思い出だすなぁ

マッシュより先に ウチには ひながいました


でも出会ってしまった

何の目的もなく ただ前を通りかかったペットショップ

私は ひなの オヤツでもという気持ちで入りました


そこで出会ったのが マッシュ

私は 今でもペットショップ巡りをしますが

基本 大型犬が好きな私

でも 大型犬でもないマッシュと目が合った

マッシュも ただ私を じ~っと見ていた


普通はペットショップのコたちは 前を通ると

かまってほしそうにするコ おすましして こちらの様子を見るコ

いろいろいますが

そういうのと違って ただ じ~っと私を見ていた

私も じ~っと見る

一目惚れとか違って なんだろ感じるものがありました


一目惚れで さすがに手は出せません だって私 惚れやすいから(笑)

今頃 ワンコで いっぱいになってる  そこは冷静になれるのですが


なんだろうねぇ このコとの出会いは

時間が止まりましたよ

「必ず 迎えに来るから」と誓い


後日 マッシュを迎え入れた^^



もう6歳になったかぁ

うん いい顔になった


私は あの時 マッシュと出会えた事を

本当に幸せに思う


まだまだ6歳 これから共に 菜乃の成長を

見て行こうな 相棒

そして これからも よろしく頼むわ♪



マッシュ 6歳の お誕生日

おめでとう♪








よろしくお願いします「ポチっと」♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
もう一押しが うれしいです
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます



 





スポンサーサイト

Newer Entry本格的に♪金魚の楽しみ方

Older Entry金魚フェチ

Comments

マッシュちゃん 
6歳のお誕生日 おめでとうござます☆
菜乃ちゃんと一緒に成長していってねv-410
我が家のレオも子供たちと共に成長しました^^



 
 
レオママさん:
こんばんは^^
ありがとうございます♪
ほんと 菜乃とマッシュの関係を見ていると
楽しいです^^
これからも みんなの成長が楽しみです♪

 
 
おつかれさまです
マッシュ カッコイイ・・あれ かわいい~
あれ りりしい!

ホント綺麗なマッシュですね
 
 
SUZUKOさん:
おはようございます^^
自慢のマッシュです 
しかもビック・チワワ(笑)
そして やんちゃ坊主^^
 
 
こんにちは~
マッシュ君の誕生日おめでとうございます♪
同じですね~
僕の場合熱帯魚ですが、一目惚れしたら必ずお迎えします(笑)
動物も好きで、この間ペットショップに行ったときは針ネズミが気になってしょうがなかったけど今の部屋は狭くて飼えないので断念しました…。

マッシュ君共々娘さんの成長を見守ってください♪
 
 
セージさん:
おはようございます^^
ありがとうございます♪
マッシュも あっという間に6歳になっちゃった(笑)

でもペットショップって危険地帯ですよねぇ
私の場合 少し前に ウサギと目が合ったです(汗)
その時もヤバかったですねぇ
なんとか耐えれました^^
・・・針ネズミ すごく興味あります!
 
 
マッシュパパ、こんにちはe-343
そしてマッシュくん、お誕生日おめでとうございまーすv-315

ねこねーさんとこも、他界した父ちゃんが動物好きだったので
(メインは鳥ですが、金魚も好きでした!)、昔はわんこもいましたよ。

歴代わんこは、ドーベルマンとバーニーズマウンテンドッグとブルドッグ…
大型犬好きだったのですが、室内でいつもそばにいた子は、パグでした。

そんなわけで、ねこねーさんも、じつはわんこも好きe-266
お散歩できる余裕があったら、ドーベルマンあたりを飼いたいのです。
おうちのにゃんこどもには怒られそうだけど(笑)

ペットショップ、危険ですよねぇ…
注意しないと扶養家族がドンドン増えてe-317

娘さんもパパさんの影響を受けて、
きっと生き物大好きっ子なんだろうなーe-454
 
 
マッシュ、お誕生日おめでとう!!
生き物の成長を見るのはとっても楽しいし、うるうるしますね
我が家から10歩歩いたところにおばあちゃんの家がありますが
そこには番犬としているウルフがいますよ^^
親戚や僕がくるとお座りをしてしっぽをほえます
しかし、最近誰とでも同じようにするので
「番犬じゃない!!」と
でもかわいいからいいやん・・・・ということになってます(^^;)
 
 
マッシュちゃん♪..お誕生日おめでとうございます♪(*^o^*)
ワンコの居る生活♪..憧れます♪(^_^)
金魚とまた違った癒しがありますもんねぇ♪(b^-゚)

ウチも以前には飼ってたことがあるんですけど...
また最近..飼いたくて飼いたくて!^^
でも奥方が..許可をくれないんですよぅ~^。^;トホホォ~
 
 
ねこねーさん:
こんばんは^^
ありがとございます♪
マッシュも すっかり男らしくなりました^^

しかし すごい歴代犬ですね!
私 バーニーズが すごく好きです
憧れるなぁ~
菜乃も おかげで すっかり動物好きです^^

 
 
コアラさん:
こんばんは^^
ありがとね~♪
ウルフ??
狼犬系 それとも ウルフハウンド??
ウルフで まずアイリッシュ・ウルフハウンドを想像してしまった(汗)
もし これであってたら たしかに 番犬には・・・(笑)
なにはともあれ ワンコは無条件に かわいいものです^^ 
 
 
kazu-papaさん:
こんばんは^^
ありがとうございます♪
ワンコは裏切らないですよね^^
いつもそばにいるし あの毛むくじゃらが 近くにいて
わしゃわしゃできるのがいいです^^

ちなみに私は 妻を無理やりペットショップに連れて行き
マッシュと対面させました
半分 強行突破みたいな(笑)
 
おつかれさまです 
こんばんは
私は水 木が休みで今日は仕事ですが
あれだけペットさんいたら
大変ですね。( ^^) _旦~~
そしてマッシュくんは誕生日だったのですね
おめでとうございます
 
 
SUZUKOさん:
こんばんは^^
えー もう6歳になっちゃいました♪
私の相棒です
金魚とか お魚さんは 私の趣味でやっておりますが
そこにも癒しがあります♪
確かに大変かも でも楽しいのと感動があり
やめられません^^
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
