小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

2012年 春だ バーベキューだぁ♪


Edit Category 日記
今日は とても天気が良かったし暖かい日になりました

今日から菜乃も幼稚園が始まりました

新しいクラスのスタートです

そんな新しいスタートを 清々しく迎えるに ほんと良い天気になりました

どうも マッシュパパです

こんばんは^^



今日の記事は 昨日(日曜日)の出来事になります


春ですね 私たちの住む地域も 桜満開でキレイですねぇ

そして日曜日 BBQ!!

しかも 今回のメンバーは すごく久しぶりの方々との再会もあって

すごく楽しみにしていた日でもあります

さぁ みんなと合流しました!

IMG_6380.jpg

海ですが ・・・なにか??

花見をイメージした方々 すみません

BBQと言ったら 海でしょ(笑)



今日は写真多いので どんどんいきましょ♪

今回のメンバー 人間より ワンコの方が多いかも^^


お~ ジュ~シ~♪

IMG_6383.jpg

遅れて合流して 用意もせず いきなり お肉いただき

ははは すみません  うん おいしかった(キッパリ) ごちそうさまでした♪


しかし ほんと 久しぶりに みなさんとお会いしましたが

楽しかったなぁ 

金魚好きの パパさんとも話が盛り上がり 楽しかった♪

そして 菜乃も かわいがってもらって

すごく いい顔してました 春休みの 良い思い出になりました♪

IMG_6486.jpg

IMG_6419.jpg


そして すごく穏やかで暖かい日でしたが

天気は良いものの 風が キツくなってきました


シートで暴風対策~♪

IMG_6490.jpg


姉さんの暴風対策~♪

IMG_6484.jpg

そして 手を挙げてる ほっぺさん

IMG_6481.jpg

なぜか 自信に満ち溢れている表情をしていた


いやいや やっぱ大勢集まると 楽しいなぁ♪

楽しい表情が いっぱいだぁ~^^



さぁ ここからメインです!

ここにも いろんな表情がありますよぉ

今回は望遠レンズを使用 できるだけキョリをとって 自然な表情を撮りたかった^^

IMG_6404.jpg

IMG_6397.jpg

IMG_6461.jpg

IMG_6454.jpg

IMG_6494.jpg

IMG_6501.jpg

IMG_6457.jpg

IMG_6470.jpg

IMG_6467.jpg

IMG_6471.jpg

IMG_6393.jpg

IMG_6451.jpg

IMG_6409.jpg

・・・

・・・

・・・なぜ!??  望遠レンズでキョリをとっていても

IMG_6464.jpg

隙がない(汗)


・・・マッシュ ・・・抱っこっていうより

かつがれてる??

IMG_6462.jpg



あっ!

IMG_6435.jpg

これイケる!! レイく~ん!!

チャキ姉 さくらちゃん♪

よろしくねぇ^^


そして 私は ちょっと集中(緊張)

キター!!! 「カシャッ!」

IMG_6447.jpg

やさしぃ~!! 目線  たまらない^^

このワンコたちの 目で語る姿 好きです♪



うん 今日は 楽しかった♪

たくさんの笑顔 いい表情とふれあう事が出来ました^^

本当に ありがとうございました

おいしかった 楽しかったの1日でした









よろしくお願いします「ポチっと」♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
もう一押しが うれしいです
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます




スポンサーサイト

Newer Entry我が家のブラインシュリンプ孵化方法 適当(汗)

Older Entry金魚への道 スタート

Comments

こんばんは。 
バーベキュー楽しそうですね。

ワンちゃん達も、大勢で楽しそうですね。 ^^
 
 
ミケにゃんさん:
おはようございます^^
今年 初のBBQ♪楽しかったです^^
ワンコたちも みんな楽しく過ごせましたよぉ♪
 
|ョ´д`*)《携帯からのこんにちわ♡ 
マッシュパパさん♡携帯から覗きにゎきてましたけど
コメントする暇がなくバタバタでした…
熱帯魚ゎ、アピストまとめていれてるんですね♪
パパさんっぽくってイイ(p`・ω・´q)(笑)

BBQいいですね~♡
ぽっぺさんと言われる意味ゎなんですか?
ポップなペコちゃん?ってイメージ?
気になる(笑)

ワン子ちゃんオンパレードで
可愛過ぎます・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
チワワ仲間さんがたくさんいていいですね♡


 
 
spinさん:
こんにちは~^^
落ち着くまで無理のないようにね♪

そうなんです 最近の熱帯魚水槽 変な方に向かっております(汗)
でも水草とかも いろいろやりたいのですが なかなか難しいですね
しかし熱帯魚 シクリッド系が好きなため 水槽内が 暴れん坊ばっかに(笑)
日曜日もBBQ楽しんできました♪

あっ spinさん 間違ってる!!タイプミス発覚!!訂正せねば(アセアセ)
ほっぺさんは とても優しいお姉さんです^^
ほんと 大勢のワンコが揃うと かわい~ですね♪
 
おはようございますm(__)m 
本当に可愛いワンコちゃんたちですね!
私も昔はマルチーズを飼っていましたよ
(^^)/20年で亡くなりました
 
 
suzukoさん:
おはようございます^^
大勢のワンコたちが揃うと楽しいですよぉ♪
しかし 20年ともにできたのは幸せだと思います^^
 
 
ホントお久しぶりでした~(^^♪
菜乃ちゃん身長伸びたよね~!!
もう少しで私。。。抜かれるな! 笑

写真ステキ~☆
優しさが伝わってほんまにスキ~☆
Rayとチャキの優しい視線♡ほんまにサイコー(^O^)Ъ
また、Rayの写真写してね(^^)v
 
 
ほっぺさん:
こんにちは~^^
ほんと 久しぶりにお会いできて 楽しかったです♪
確かに菜乃 身長の伸び率いいなぁ(アセアセ)
菜乃と いっぱい遊んでくれて ありがとうです^^
そして写真も いっぱい撮れて幸せな時間を過ごせました^^

途中から寒くなってきましたが また ゆっくりと みんなとお会いしたいなぁ♪

 
 
ものすごい良い写真撮ってるじゃ~~ないですか!!!!!
わんこたち・・・
めちゃめちゃ可愛いじゃないっすか(^^*)!!!!
すっごい素敵じゃないですか!!!

もう一回言いますよ、

・・・・・・めっちゃ素敵な写真です!
 
 
23さいさん:
こんにちは^^
な なんか連呼されると 照れるやん(笑)
ありがと♪

しかし ほめすぎ
なんも 出~へんよぉ^^
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
