小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

幸せな 大きなオヤツ♪


Edit Category 日記
今日は 天気が悪かったですね

やっぱ このまま休日も雨ですかぁ

まぁ 雨が降れば 次は晴れでしょ

と当たり前の事を 思い浮かべる マッシュパパです

こんばんは



この前のBBQの時

菜乃は 大きな大きなオヤツを頂きました^^

それは お~きな お~きなオヤツです

すご~く おおきなオヤツです

うん と~っても おおきなオヤツです

・・・もういいって

でも 本当に大きいもん

ほら

P1020079.jpg


ついでに

P1020074.jpg


なんでしたら こちらも

P1020082.jpg


ちなみに 菜乃とマッシュは この手の事は ノッてくれますが

ひな コタツから 出てきません(汗) スーパークール

かろうじて妻も みたいな(笑)


ね!! 大きいでしょ! 500gですって!

これ テンパパから いただいたのですが

オヤツ大好きな菜乃 すごく喜んで喜んで 食べる日を楽しみにしていました

ほんと テンパパ ありがとうございます^^


そして 私は 菜乃に

「良かったねぇ~ こんなポテトチップス 見たことないね」

「うん 私 全部 食べれるで」

「いや 無理と思う」

「んじゃ お母さんに内緒で 食べようか」

「いや 話し ズレたよ」

と 意味不明の会話をしていました


とにかく 菜乃は大喜びでした

実は菜乃以外にも ポテトチップスを こよなく愛する者が

ここに1名 そう 私♪

菜乃が喜んでいる影で すごく喜んでいたのも私(笑)


そして 夜ゴハンのあと 家族みんなでいただきましたとさ♪

大人も子供も オヤツは うれしいものです

オヤツを囲んで みんな同じ時間を過ごす

この時間も また うれしいものです♪


しかし ほんと大きいポテトチップスでした

テンパパ サイコー^^






よろしくお願いします「ポチっと」♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
もう一押しが うれしいです
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます






スポンサーサイト

Newer Entry今週の休日は 金魚三昧♪

Older Entry産卵は続く~よ♪ ど~こま~で~も~♪

Comments

 
でかいなぁ・・・私はのりしお派ですが、うすしおも素晴らしいです
こんなの私が映画でもみながら食べたらあっさりなくなりそう・・・
 
デカッ! 
中身も大きかったりして~~~~^^
 
 
たれじろうさん:
こんにちは^^
ほんと デカイです!
これ食べても食べも減らない
幸せですねぇ~♪
 
 
coronaさん:
こんにちは^^
残念ながら 中身は普通でした
どちらかというと 菜乃が うれしさのあまり
持ち歩いていたので 砕けている方が(汗)
でも すごく いっぱい入っていました^^
 
(〃´・ω)ノ コンバンワデス♪ 
これって袋が大きいから量が多いのか
ポテトチップがめちゃでかいのがはいってるのか・・・と
気になってたら
中身ゎ普通のだったのですね(*´艸`*)ァハ♪
でもこんだけの量あったらよくばってとらなくても
余裕でみんなで食べれるからいいですよね♥
σ(・ε・〃)ゎダブルコンソメがすきです(*ノωノ)ポッ♥
 
 
パパさん..毎度!^o^/..こんばんは♪(^-^)v

こんなデカイ..ポテチがあるんですね。^^;
これで中身の一枚一枚がデカかったら..オモロイけど...
食べるのも大変になっちゃうかな?^o^;
 
 
SPINさん:
こんばんは^^
そうなんで 中身は普通でしたが
すごく たくさん入っていたので
幸せでした^^
あっ 私もWコンソメ大好きです
塩 時々 コンソメ♪
ポテトチップスなら なんでも好きなんですが(笑)
いろんなお菓子 いっぱいあるなか 大好きなお菓子です^^
 
 
kazu-papaさん:
こんばんは^^
私も このサイズは初めて見ました^^
中身も大きかったら最高でしたが
しかし すごい量のポテトチップスに 幸せを感じました
これ 幸せの極み!
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
