小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

2日ぶりの菜乃♪


Edit Category nano
あっ 雨だ

どうりで 背中と腕が痛いと思った(汗)

この3連休が終わり 明日から仕事

そして 3日から また4連休^^

この5/1・5/2は かなりの精神力でなければ 絶対ダレそう(汗)

だって連休前だし 絶対 仕事を調整しそうな マッシュパパです

こんにちは


っていうか渋滞に巻き込まれないようしよ



さてさて 今は我が家に帰ってきましたが

昨日より妻の実家に行ってました

その前の日から 菜乃は おばぁちゃんと先に行って お泊り

私たちは 遅れて行きました

すごく静かでした 菜乃がいないと ほんと調子が狂うのですよ(汗)

私たちが行くまで おばぁちゃんと いろいろお出かけしていたみたいで

菜乃も 御満悦

オヤツも たくさんいただいたみたいだし 良かったねぇ♪

菜乃は ほんとオヤツが大好き 贅沢な時間を堪能ですね


昨日 2日ぶりに菜乃と再会♪

おばぁちゃんとおるときは すごく賢く 大人しいみたい

でも やっぱり 私達がいくと ははは(笑) 甘えただな^^

まぁ 親に対して 我慢は不要だよ^^


で昨日は そのまま 夜ゴハンに 和食バイキングに行きました

おいしかったので 何回も取りにいきました

その度 はい でました

「お父さん! お父さん! お父さん!」

連呼です 何をするにしても お父さんの連呼

うん これこれ これが私の調子を整えてくれる♪

妻は横で 「お母さん は??」

・・・

女同士 仲良くしよし(汗)




そして今日の午前中 帰るまで 少し時間があったので

菜乃と お出かけしました

とりあえず ホームセンターのペットコーナへ

特になにもなく撤収


「あれ なんだろう?? 入ってみようか」

と入ってみたお店は 最近できたお店

ガーゼンなんたら ようは ガーゼニングのお店でした

44411441.jpg

けっこう広く ガーゼニング用品から始まって 植物まで

ガーゼニングをやりたかったら 全部揃うな

でも あいにく ウチはガーゼニングという オシャレが似合う家でもないので

やる事はないと思う ・・・たぶん


336589.jpg

観葉植物??かな 他にも い~っぱい並んでいた

こっち系 全然 詳しくないのだ

そのくせ お店に入りたがる私(笑)


私が気になった植物

666969.jpg

333654.jpg

なんだろう? これ なんか気に入ったよ^^

わさわさしてて いいねぇ♪

でも ウチの庭に植えると きっと雑草と思われるな(汗)


222255414.jpg

と こんな感じで ゆっくりできる お店でした

菜乃と 2人で お出かけすると まぁ どこでも賑やかだな^^



そして お留守番で不機嫌な・・・

33336365.jpg

マッシュ

また 今度 天気の良い日 公園に行くからよ

って GWに バーベキューあるから 連れていきますよ^^






よろしくお願いします「ポチっと」♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
もう一押しが うれしいです
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます


スポンサーサイト

Newer Entry明二歳魚・ジャンボオランダ獅子頭

Older Entry私の夢 それはジャンボオランダ獅子頭

Comments

 
こんばんは~
明日から僕も仕事なのでだれる気持ち分かります(笑)
続いて休みだと仕事行きたくなくなるし、微妙なとこですね~

菜々ちゃんのいない時間はマッシュパパさんには退屈だったかもしれないですね~
菜々ちゃんも行儀よくして疲れたのでは?
マッシュ君はおいてけぼりで寂しかったかな?
目が何となく恨めしそうですよ(笑)
 
 
セージさん:
こんばんは^^
今回は なんと中途半端な休日です
ほんと ぶっつづけだと休みボケになるし
かと言って この2日間が微妙ですし(汗)
ねー!

菜乃と共にいる時間は やっぱ落ち着くです^^
んっ!?逆に うるさくなるのですが
うん 落ち着きます^^
そんで そうなんです マッシュ!!
普段 表情豊富なマッシュなだけに
あの顔は 怒っていたなぁ(汗)
わかりやすいワンコですよぉ^^
 
こんばんは 
シダ植物に目が行ったようですね。水耕栽培ではなさそうですね。^^

お留守番のマッシュくん、目が必死ですね。可愛いです。 ^^
 
こんばんは。(^o^)/~~ 
シダ植物に目が行ったようですね。水耕栽培ではなさそうですね。^^

お留守番のマッシュくん、目が必死ですね。可愛いです。 ^^
 
 
ミケにゃんさん:
こんにちは^^
なんだか いろんな植物がありました
うんシダっぽい感じがしましいた なんだか良い感じ~♪

たしかにマッシュの顔 ・・・マジでした(汗)
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
