小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

本日をもちまして


Edit Category 日記
今日は天気がよく 竜巻もなく

仕事を ばたばたとやっていたら いつの間にか

時間が過ぎていた マッシュパパです

こんばんは



今日は5月10日!!

本日 この日をもちまして 「祝ブログ1周年」♪

おめでとう~!!

頑張ってるねぇ♪

よく続いたねぇ

いやいや ありがとう^^

絶対 すぐ止めると思ってたぁ

やかましわ!


っと自分で自画自賛してました^^


ほんと 1年って早いですねぇ

ブログを立ち上げたとき 全然わからない事だらけで

・・・今も ほとんどわかっていないけど


でも 続けているうちに こんなブログではありますが

いろんな方々が訪問してくれ 本当に感謝しています

そして いつしか コメントまでいただけるようになり

とても うれしく思ってます^^


日常での出来事 趣味の事 ペットの事 家族の事などを綴っていて

(ほとんど金魚じゃん) ・・・し~っ!

お互い共感できる方々と これを期に コメントを交し

親しくしていただき このブログの意味を知りました

ブログの用途など さまざまと思いますが

私にとって 人と人との繋がりがここにある そのように思います

実際にお会いしている訳ではありません

でも この文を交す 実際に会って お話するより その人の個性が出ているのかもしれません

文章って その人の質ですから (文章の上手 下手は別の話ね^^)


でもね 今 親しくしてくれている方々と もし実際 お会いしたとしましょう

私は 素直に 「こんにちは^^」と 言えると思います



体が2つ欲しいなぁ!!

じゃぁ みなさんのところにも遊びに行けるのに♪

いやいや 来られたら迷惑だろ(汗)

じゃぁ 遠くから眺めてるだけ♪

人はそれを ストーカーと呼ぶ(汗)

と冗談はさておき



また みなさんと 想いを共感できたらと思います

これからも よろしくお願いします^^

そして ウチの 賑やかな家族と ひなマッシュ&金魚ともども

よろしくね~♪



私のブログは続きます

そう私たちが この物語を紡いでいきましょう♪





よろしくお願いします「ポチっと」♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
もう一押しが うれしいです
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます







スポンサーサイト

Newer Entry金魚稚魚 「本格的に NO.01」

Older Entry白ザリガニの休息♪

Comments

 
マッシュパパさん、こんばんは。

ブログ一周年おめでとうございます!!!
このブログ、面白いですよ。
金魚のことや昨日はザリガニ・・・など、知らないものがたくさん出てきて
楽しいです。
ザリガニって、赤っぽいもの以外もあるのですね・・・知りませんでした。

私は一度挫折して、今やっと一か月。
マッシュパパさんのように頑張りたいです。
 
 
りーさん:
こんばんは^^
ありがとうございます♪
自分でも びっくり 1年続いちゃった(笑)
こんなブログですが そう言っていただけると
とても うれしいです^^
これからも よろしくお願いします
そして お互い頑張ろうね♪

そうそう ザリィは他にも オレンジや青なんかもいてて
さらに 凄くカッコー色の種類もあって おもしろいです^^
また 私の趣味の話が ほとんどですが お付き合いしてやって下さい♪


 
 
はじめまして。
1周年おめでとうございます。
わんちゃんの名前と私の娘の名前が同じだったのでなんか気になっていました(笑)
ときどきおじゃまさせてもらっていました。

これからも楽しみにしています。。。
 
マッシュパパさん。こんばんは~。 
「祝ブログ1周年」 おめでとう ございます。 v-14

そうなんですね。もっと長いのかと思っていました。私は、5月末で6カ月です。^^

これからも、ブログを無理せずに、続けてくださいね。 ^^
 
 
ふく君さん:
おはようございます^^ご訪問 コメントありがとうございます♪
私も家族の事とか金魚の事を記事にされていたので
楽しく拝見させていただいております
そして ウチのチワワと同じ名前でしたかぁ^^
ひなは 菜乃より付き合いが長く
我が家では 一番 家族みんなを冷静に見守ってくれる
クールな娘です^^
これからも よろしくお願いします♪
 
 
ミケにゃんさん:
おはようございます^^
ありがとうございます♪
ほんと 気づいたら1年たっていました
実はブログ歴は浅いです^^でも いろいろ記事を振り返ったら
「えっ この記事 つい最近やん アセアセ」と思ったり
1年って早いです(汗)

これからも よろしくお願いします♪
 
 
マッシュパパ、ブログ1周年おめでとうございまーすe-230
継続は力なりe-271っていいますけど、
やっぱり、続けることって、それ自体がすごく大切で、
その分、すごく大変だけど、でも意義のあることだと思います。
ねこねーさんも、マッシュパパを見習って、
とりあえず1周年を目指して頑張らなくちゃe-282

マッシュパパのブログを観てると、金魚好き度が
増してしまいそうなのが怖いです(笑)
せめてザリィくらいで止めておかないとe-351

でもね、家の中には空き水槽がいっぱいあるんですよ…
あー恐ろしや、恐ろしやv-520v-520v-520
 
 
ねこねーさん:
こんにちは^^
ありがとうございます♪
ほとんど金魚記事ですが
ねーさんも金魚♪なんだか期待しちゃう♪^^
でもザリィも いいですよねぇ^^

空き水槽があるなら これは決行の可能性 大あり!^^
あー恐ろしや 恐ろしや(笑)
お互い いろんな事 楽しみましょ♪


 
㊗ 
パパさん..こんばんは♪^o^/

1日遅れちゃいましたけど..^^;
ブログ開設1周年♪..おめでとうございまぁ~~っす♪\^0^/♪

私も本館を開設して..今年の8月で5周年になりますけど..^^;
まさか?こんなに続くとは思ってもみませんでした。^o^;

またブログを通じて・・・金魚を通じて...
パパさんと出会えたことを嬉しく思います♪(o^-')v

また今後も可愛い金魚達で..お互い楽しみましょうね♪(^_-)v
今後も末永くお付き合いの程..宜しくお願い致します♪(o^人^o)
 
 
kazu-papaさん:
こんばんは^^
ありがとうございます♪
あっという間の1年でした(笑)
って kazu-papaさんは5年も!!すごい 尊敬♪
そして 私もkazu-papaさんと出会えた事に ほんと感謝です^^
私にとって kazu-papaさんのブログは
自分の 金魚飼育の励みになり とても支えられています^^
そしてコメントもいただき とても楽しいブログライフを送らせていただいております♪
ほんと こちらこそ これからもよろしくお願いしま~す^^
 
 
一周年おめでとうございます!
私も最初はどうしていいのかもわからず、続けていくうちにお友達が沢山できました。
何人かとは会いましたが、同じ趣味だけに話が止まりませんよ・・・
一年なんて通過点ですよ。これからも記事楽しみにしてますね
 
 
たれじろうさん:
こんばんは^^
ありがとうございます♪
ほんとブログを続けていると たくさんの縁に出会い
楽しくも うれしくもあります^^
そして やっぱ共通の趣味が一番の花ですよね♪
これからも 2年 3年と 毎日を積み重ねたいと思います
こちらこそ よろしくお願いしま~す^^
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
