小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

お誕生日会♪


Edit Category 日記
今日は良い天気になりました

朝から金魚の世話もはかどります

そして 振り替えで菜乃の英会話があったので いっしょに行ってきました

私 英語 わかりませ~ん

でも見ていたら とても楽しい授業でした

昼からは幼稚園の教会学校に

充実した マッシュパパです

こんばんは




昨日は 菜乃の誕生日でした そして 5/14は妻の誕生日なので

今年は お誕生日のお祝いは お食事に行くことにしました

同月なので合同になってゴメンね しかし 平日何気に淡々と済ますのは良くないから

休日 ゆっくりお食事をしながら お祝いをしよう♪

で お店を予約しておきました

そこで お誕生日をすると うれしい事をやってくれるとの事なので

内容も説明して予約した



行ってきました♪

まず席につくと

P1020661.jpg

P1020664.jpg

スタッフの方々からの 妻と菜乃に お祝いメッセージが置かれていました♪

しかも筆かぁ 私も筆文字 いっときハマりました

私は 我流で 下手ですけど(笑)



ここは 昔からある焼き鳥屋さん

私 ここ好きなんですよ^^

でも数年前より 店舗が新しくなってキレイになった

P1020670.jpg

P1020679.jpg

お鍋なんかも

私たち夫婦 鍋好き♪

菜乃 熱い!



そして お腹もいっぱいになったし

スタッフの方と目が合い 合図をしてくれたので

私も合図を送る ・・・初めてなので こんな合図で伝わるのか??



伝わった♪

ケーキの登場

P1020693.jpg

P1020690.jpg

妻は この事を知っていた というより ここのサプライズの噂は有名かな


でも これは知らなかったみたい

P1020688.jpg

スタッフの方が 後ろから そ~っと 二人に ケーキ帽子をかぶせ

いきなり お店で食事している全員にむけて

「今日は ○○ちゃんと 菜乃ちゃんのお誕生日で~す♪」

と発表^^

そのまま お誕生日ソングを歌ってくれました

その内 お店で食事をされている方々も みんなで歌ってくれ合唱になりました

そして たくさんの方々から拍手と 「おめでとう」の声をいただきました♪


ちなみに ここまで盛り上がるとは 私も想像していなかった(笑)

今日のお客様 サイコーな方々だぁ♪

ほんと 感謝です^^



お腹も いっぱいになったし

ケーキも おいしかったし

楽しい時間を過せました♪




今年も 楽しいお誕生日会ができました♪








よろしくお願いします「ポチっと」♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
いつも ありがとうございます



スポンサーサイト

Newer Entry2012年5月21日「金環日食」

Older Entry菜乃 5歳になりました♪

Comments

 
こんばんは~
おーすごく盛大な誕生日になりましたね~
きっと思い出に残ったことでしょう~
自分も小さいときはこんな感じでした~
このときが、すごくうれしいんですよ~
まだ、16なのでもう少し誕生日を家族に祝ってもらいます~
 
みなさん お誕生日おめでとうございます! 
娘さんの表情がとてもいいですね(*^^)v
いい笑顔です
また ケーキがかわいいe-266
おしゃれな誕生会でHAPPY家族ですねぇ
( ^^) _旦~~ハーブティーをどうぞ・・・i-281
 
 
アメ車ラブさん:
こんばんは^^
えぇ すごく賑やか誕生日会になりました♪
その場面で 他のお客様もノッてきてくれた事も うれしかったです^^
って 16歳!お~ お若いですなぁ^^
アクアも 将来 楽しみですね♪
 
 
suzukoさん:
こんばんは^^
ありがとうございます♪
すごく楽しい誕生日会になりました
お腹いっぱい 食事して
その後のケーキ みんなで 全部 食べてしまった(笑)
賑やかに過ごせました♪
 
 
ホントにステキなご家族♡
私もマッシュパパさんご家族と知り合いで居られて
幸せや!って思いました♪
奥様~菜乃ちゃん~
お誕生日おめでとうございます(^O^)/
 
 
ほっぺさん:
おはようございます♪
ありがとうございます^^
菜乃が赤ちゃんの頃より かわいがっていただき
その菜乃も もう5歳になりました(笑)
そして妻は ○歳に!!(大笑)
こちらこそ ほっぺさんと出会えた事が すごくうれしく思いますぅ^^

そして そして!!2回 言ってしまった
Anje君!!!!
なんだか 私まで うれしくって♪スーパーかわいぃ^^
レイ君 アンジュ君と 男前軍団に囲まれ 幸せそうな ほっぺさんの顔
想像しちゃうなぁ(笑)
ウチもマッシュきたときの妻の様子 思い出すなぁ^^
よくマッシュに振りまわらされていた たまに冷汗なんかも
そして ぜ~たい切れない絆になるんですよねぇ♪

またお会いできる日を 楽しみにしています^^
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
