小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

マッシュはチワワ!!


Edit Category マッシュ・ひな
今日は 天気が悪く 少し寒さを感じた

でも基本 暑がりな私には すごく過ごしやすく

気持ちの良い天気でした

しかし あまりジメジメ感がなかったなぁ

っと 今日は何気なく終わろうとしている マッシュパパです

こんばんは^^




じ~っ

IMG_8781.jpg

・・・

・・・

じ~っ

IMG_8783.jpg

なんで見つめてるか わかるか!

マッシュよ!


と まぁ マッシュを見つめていたのですが

そりゃ 見つめたくもなるわ(汗)


え~っと マッシュはチワワです! はいチワワです!!

血統書なんかもありまして!!!


そこまでアピールしなくても(汗)

いやいや 違うのです 聞いて下さいよ

なにが???


以前 フィラリアの薬をもらいに行きました

IMG_8784.jpg

↑これです

はいはい だから??暑くなってくるし 蚊も登場しますね あたりまえやん

だから そうではなくて(大汗)



あ~(驚)

IMG_8772.jpg

Mサイズやん ・・・って なぜに「M」!!!


ちなみに上のSサイズは ひなの分です

病院に行ったら 無条件でMサイズを出された(汗)


な~・・・(放心状態)


マッシュ 5㎏以上になってた

たしか昨年は Sサイズだった ひなも マッシュもSサイズで

同じ箱だった

しか~し 今年は昇格したでぃ Mサイズに(涙)


いやいや 価格は別にいい 千円 二千円の事は別にいい

何に びっくりしたか 超小型犬のチワワを飼っていて

Mサイズの中型犬用の薬をいただくとは 夢にも思っていなかった

はーははははは(笑) そう 笑うしかない(汗)


たしか以前 豆シバより大きかったよなぁ(苦笑)



ただね 聞いて下さいな!!

いつも マッシュのボディマッサージも兼ね 体を もみくちゃにしてますが

決して けっして 太っていないのですよ!

うん たぶん!


見てください このたくましい胸板

IMG_8810.jpg

この存在感

IMG_8812.jpg

骨格が しっかりしているのかな^^

すごく ドンっとしてて そのくせ お腹まわりはスッキリしているのです


IMG_8806.jpg

背中を引っ張っても丈夫な皮 みたいな(笑)

脂肪じゃぁないよぉ^^



まぁ いいや 年々 成長しているのか??

いつも 絶える事のない話題を提供してくれる♪

IMG_8795.jpg

ほんと ウチのマッシュは大きく育ったなぁ

元気でなにより


私の座る そのすぐ横には 常にマッシュがいる

私たちは そのゼロ距離に お互い安心感を抱いている^^


・・・しかし 夏場は あついくるしい奴だ(汗)



なぁ 相棒






よろしくお願いします「ポチっと」♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村>

いつも ありがとうございます
スポンサーサイト

Newer Entry今年も家庭菜園♪

Older Entry菜乃 ちびっこ相撲大会に♪

Comments

 
おはようございます~
マッシュ君ずいぶんと大きくなってるんですね!
いつの日かマッシュ君がマッチョ君になる日もそう遠くないかも知れないですよ(笑)
家族の愛情を受けて、いつまでも長く元気でいてもらいたいものですね♪
 
 
セージさん:
おはようございます^^
ほんとマッチョになってきてます(アセアセ)
たくましい事で(笑)
チワワが ここまで大きくなるとは!!
私的に 大型犬 大好きなので
大きくなるのは大歓迎♪
元気で いっしょにおれるのが一番ですね^^
 
 
わぁ~ビックリした!違うブログに来ちゃったのかと!^o^;
テンプレ変えたんですね♪(o^-')b

あっ!..パパさん..こんちは♪^o^ノ
マッシュ君♪..可愛いですねぇ~(o^-^o)
最近ワンコブログを覗きに行くことも多くて...
またワンコを飼いたい衝動が・・・沸々と!^^;
ワンコが隣に居ると..なんだか落ち着いたりするんですよね。
 
 
kazu-papaさん:
こんばんは^^
そうなんですよ テンプ変えちゃいました♪
黒系にしてみました 少し気分転換になりました^^

マッシュ・・・チワワが ここまで大きくなるとは思いませんでした(笑)
しかも 大きくでも動きが機敏で^^
ワンコは最初 たしかに大変ですが 将来 最愛のパートナーに
なってくれますよねぇ^^



 
 
こんばんは~

どうやら成長したみたいですね~
マッシュとても可愛いです~
 
 
アメ車ラブさん:
こんばんは^^
ありがとうございます♪
このマッシュに関しては 少し特別な縁を感じたもので^^
ペットショップに たまたま 目的もなく入って 出会ったのがマッシュ!
そして妻にも強行突破で 飼う事を決意!
6年前のマッシュとの出会いは 私にとって
大きな出会いとなりましたよ^^
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
