小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

天気の悪い日は、晴れな気分♪


Edit Category 写真

台風のせいで 天気も悪い
そんな時は 晴れた日でも思い出そうかな

IMG_9047.jpg

公園で寝ころびながら
空を眺める




マッシュも空を眺めている

IMG_8837.jpg

天気 良すぎるね

「暑い」







IMG_8832.jpg

「あづすぎる~」



マッシュの暑苦しい顔が その日を思い出させてくれる
気分が晴れた瞬間








ポチっと よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます
スポンサーサイト

Newer Entry家庭菜園 う~ん・・・

Older Entry赤をGET

Comments

 
いいですね~♪
早くこんな晴れがきてくるといいですよね^^
休日も雨のせいで、庭で生体の世話が出来ないのがなんとも・・・><
 
 
おはようございます~
こっちは深夜がピークだったみたいです。
去って良かった。

マッシュ君の顔がうけますね(笑)
二枚目はぱっと見、リンゴを幸せそうに食べようとしてるように見えました♪
 
 
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

お久しぶりです(*ノω・*)a゙テヘヘ...
なかなかバタバタな感じを送ってるのでPCを久々つけた感じです(笑)
でも相変わらずな感じです(*´艸`*)ァハ♪
マッシュパパさんも相変わらずほんわかしてそうでよかったです(*´艸`*)ァハ♪
マッシュの目がうけた(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
気持ちよさそうに見えるけど、コメントの書きようでなんでも笑いがとれる
写真です(*ノω・*)プププ♪

暑くなってきましたが、疲れたら菜乃ちゃんと美人な奥様に癒してもらって
乗り切って下さい(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
(*´艸`*)ァハ♪
 
 
パパさん..こんにちは。^Ö^ノ
今日もお疲れさまです。

台風での被害はありませんでしたか~?
金魚達も無事でしたか~?!
徳島の我が家では..ちょっと沖にコースが逸れたのもあって!
暴風的には..それ程でもなくて..被害もなく金魚達も無事でした。(^_-)

また5号も週末に接近しそうですし..また養生しないと!ですよね。^_^;
 
 
horsfieさん:
こんばんは^^
台風も過ぎて 今日の和歌山は曇りから
晴れになってきました
でも また引き続き台風 来てますね(汗)
雨が続きそうなので 私も屋外の金魚管理 動きにくいです(泣)
早く 晴れてほしいですね^^
 
 
セージさん:
こんばんは^^
リ リンゴ!??? でも なんか期待してる顔ですね(笑)
私 いつも マッシュの この ふかふか毛 おいしそうに見えてしまうのです♪
そして 今回の台風は なんとか過ぎてくれましたが また 引続き台風5号ですね
なんか こっちに来る頃には弱まりそうおですが 一応 金魚たちも用心してま~す^^

 
 
SPINさん:
んっ!! ん~っ!!! お久しぶりです^^
こんばんは♪
この ひょっこり登場するのが 癒されますよぉ(笑)
忙しそうですね お体に無理のないように気をつけてください^^
また 暑くなるので お互い注意しましょうね
うん 私も相変わらずです 金魚に没頭しております
マッシュもひなも 雨が多いので つまらない感じで外 見てる日が多いし^^

そして菜乃に日々癒してもらいます♪
しかし 美人の奥様で 一番 ウケてしまいましたが(笑)
でも 家族みんな元気でやっております^^
また 時間があるときにでも 登場してくださいね♪


 
 
kazu-papaさん:
こんばんは^^
こちらこそお疲れ様でした♪
うん 台風も無事に過ぎてくれましたね
和歌山も下の方にズレてくれたので良かったです
金魚も無事でした♪
しか~し ミニトマトの苗が!!折れてました(泣)
そうですね また5号に備えましょう^^
 
 
こんばんは~
これから、暑い日が続きます~
マッシュかわいいですね~
なんだか、暑さが伝わってきます~
 
 
アメ車ラブさん:
こんばんは^^
ほんと この梅雨の時期が過ぎると 本格的に夏ですね
マッシュは相変わらず ふかふかしているので
夏は苦手で いつも暑そうです 換毛期が 少しズレるので(笑)
明日から雨が続きますが やっぱ晴れの方がいいですよねぇ♪
 
 
こんばんは。お久しぶりです。マッシュくん、可愛いですね。

少しばてぎみでしょうか?

ブログ何か変わりましたね。レスポンスが上がりましたね。

以前はむっちゃ時間がかかっていましたが、いい感じです。 ^^

では、また。 ^^/
 
 
ミケにゃんさん:
おはようございます^^
お久しぶりですね♪
マッシュは相変わらず元気ですよ~^^
でも暑さに弱いので これからの時期が苦手なマッシュ

やっぱ変わったかな??たぶんレイアウトの中身 シンプルな構造でしたので
ややこしいスペックがないので それでかな^^
実のところ あまりわからないのですが(笑)
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
