小さな巨人と、ささやかな出来事

~我が家の小さな家族たち~

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告

マッシュ~♪


Edit Category マッシュ・ひな
今日は 後半 晴れましたね♪

さぁ いよいよ今週末 幼稚園のイベントです

今日は 仕事から帰ったら 金魚すくいに出す 

金魚たちの最終チェック エサも切ってるし万全な状態かな

実に楽しみな マッシュパパです

こんばんは



さぁ 今日も観賞しよう

いつも何かしら観賞をしている私ですが

おもしろいの発見!


どて~ん♪

P1030099.jpg


じ~っ

P1030101.jpg


のび~♪

P1030104.jpg

魚もいいけど ↑これもいいでぇ♪



って いつも私の横にいるのに 今日は なぜ檻の中なん??

・・・なぜか おもしろい^^

しばらく 覗いていると

・・・アカン! やっぱ出してしまった^^

うん マッシュは 見てれるものでもないので

やっぱ ふれあいだな ふかふかが気持ちいい♪



庭では

獣!?

IMG_9865.jpg


いやいや ゆる~い マッシュです

IMG_9704.jpg


実に ゆる~い マッシュです♪

IMG_9709.jpg




マッシュの存在  家族ですねぇ


なぁ 相棒










ポチっと よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも ありがとうございます
スポンサーサイト

Newer Entry雑草?

Older Entry涙の水槽リセット!

Comments

 
お~ぅ可愛い・
おとなしいよね、マッシュくん。
週末のイベント楽しみです。初参加なのでワクワクです。ちなみに、家のおじいちゃんも楽しみにしています。金魚すくい・彼もいろいろ飼っていて、コイ、リュウキン、ランチユ、和金メダカete自己流で、おばあちゃんに煙たがられながら細々とやってます。毎年、ランチユなど盗まれます、警察に届け出すけどダメ・年寄りの楽しみ取らないでって言いたい。
 
 
柚坊ママさん:
こんばんは^^
マッシュって ウチで一番 頼りにならない 男(笑)
転がって なでなでしてもらうのが仕事みたいな
超甘えたっス(汗)
週末 ほんと楽しみですね♪ 今回のイベント 私たちも初めての企画なため
不安もありますが みんなで盛り上げていけたらいいですね^^
って おじいちゃん 凄いですやん!
でも おばちゃんに煙たがられながら ・・・お気持ち わかります!!
しかし 盗みとな!これまた許せない輩もいるのですね!
また当日は よろしくお願いします♪ 
そして おじいちゃんにも よろしくお伝えください^^
 
 
こんばんは~

すいません、この記事のときに見てなくって・・・
マッシュかわいいですね~
ほんとに、マッシュの色好きです~

幼稚園のイベントで金魚出すのですか~
きっと子供たち喜ぶと思います~
マッシュパパさんの金魚綺麗ですしね~
ってもう終わってますよね~

お疲れさまでした(^0^)
 
 
アメ車ラブさん:
おはようございます^^
いえいえ この日は 2つ記事を書いたので
今日が 幼稚園のイベントです^^
今から出発するところなので
喜んでいただけるイベントになるように
頑張ります^^
いってきま~す♪
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
プロフィール

マッシュパパ

Author:マッシュパパ
家族をいつもそばで見ていたい
ささやかな事
ほんの小さな事
いろんな出来事を記憶に残したい
と思う今日この頃
と同時に運動不足を感じる年に(汗)

<主な登場キャラ>
・菜 乃(娘6歳)
・マッシュ【♂】、ひな【♀】
 (ロングコートチワワ)
・金魚
・アンジェラ(ハムスター)

 
 
 
 
 
 
 
ランキング参加中♪
アナタの その「ポチ」が うれしい♪
 
 
 
 
この人とブロともになる
 
Twitter つながろう♪
 
QRコード
QR
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
マッシュ

 
ひ  な

 
アンジェラ

 
金  魚

 
ご訪問ありがとうございます
 

ARCHIVE RSS
